Glass Heart Princess - 25

ghp25_t.jpg

 

ghp_info.jpg

  ◇公式HP更新

主題歌CDの情報と、製品情報の画像が更新されました!

 

 

ghp_make.jpg

 どうも、毎週おなじみ中村Dです。

現在の開発状況ー!

 

終わった? 終わったよな!?

 

と言ったところです。

ちなみに前回のブログで願ったかいあってか、ラストの山は比較的平穏に通過できました。

 

そして、今週こそ彼方紹介……、
といきたいのですが、そうです今週は……、

 

 

 

 

ghp25_480x272.jpg

 

 

 

 

ですよ!
直前まで忘れてました。

 

せっかくなので今年も1キャラずつ紹介していきま……。

 

 

 

 

 

 

 

ghp25_c0.jpg

 

 

 

 

すいません先輩、違います。
そのままお帰りください。

 

 

 

 

 

 

せっかくなので今年も1キャラずつ紹介していきましょう!

 

 

 

 

ghp25_c1.jpg

さすがお姉さま、黒ドレスがよく似合いますね。
ちなみに当然ですが飲んでいるのはノンアルコール。

 

 

 

ghp25_c2.jpg

こちらはイメージカラー「白黒」からの死神ですね。
なんというか、彼の【死神】とかシャレにならないような気もしますが……。

きっとお嬢様に近づく不埒な輩をこの鎌でバッサバッサと 以下略 しているのでしょうね。

 

 

 

ghp25_c3.jpg

「あざとい、実にあざとい」

とスタッフからの惜しみない賛辞を浴びつつ誕生したネコ幸斗です。(実話)
本編中で犬に上着かぶせていくのに何でネコなのかとか気にしてはいけません。

 

 

 

ghp25_c4.jpg

先生困ります!

 

 

ちゃんと仮装してください。

 

 

 

ghp25_c5.jpg

宇宙人の未知のテクノロジーと魔法の力がまさかの融合。
アンドロイド魔法使い彼方君です。

 

……今思ったんですが「アンドロイド」って何につけてもそれっぽくなりません?

 

アンドロイド戦国武将
アンドロイド玉依姫
アンドロイド猛獣使い

 

何という浪漫。
林檎携帯ユーザーの自分でも思わずときめきそうです。
これは胸が、いや企画書が厚くなるな。

 

 

 

ghp25_c6.jpg

 

……誰か、これ指人形でグッズ化してくれませんかね?

 

 

 

ghp25_c7.jpg ghp25_c8.jpg

おふたりが楽しそうで何よりです。

 

 

ghp_mailc.jpg

 先週のブログの影響か、
送られてきた大量の美羽メールに思わずうろたえましたが、
構わず返信するのがGHPクオリティ。
 
 
咲絢さん
--------------------------------------------------------------------------------
美羽ちゃん腹黒いんですかね!!?
ちょっと想像してたんですけどその嫌悪感全開の美羽ちゃん可愛いです!!!

全身ありがとうございます!!!
ほんと可愛いです人形があるところが服わかんないですけど
これは想像しろってことですかね!?
勝手に想像しときます!!

本当にありがとうございました!!!
人形の名前が決まってないなら勝手にこれも想像しときます!!!
--------------------------------------------------------------------------------
 
表情リストを作っていた時の、
 
「こいつ腹黒顔似合うんじゃね?」
 
という閃きのみで彼女のキャラが確定しました。
 
 
ちなみに早希のキャラ説明は簡単で、
 
中村D 「CV(某呂布の人)、というイメージで」
スタッフ「ああ、把握しました」
 
と言って本当に説明していました。
それでみんなわかっているからさすがですね。
 
 
愛佳はセンターということもあるので、
お約束通りで特にヒネったキャラにはなっていません。
 
……まぁ、中村Dは隙あらばキャラを変人にする習性があるので、
SSとか何か書いた時に妙なキャラ付けされてしまうかもしれませんが。
 
 
ちなみにその最たる犠牲者は真之介。
 
 
 
 
 
 
っとさて、あまり脇役を推していると怒られそうなので、
今回はこのへんにしておきましょう。
 
キャラ紹介用の質問、とくに次回の彼方の分も募集中なので、
そっちの方もよろしくお願いします!
 

 

ghp_chan.jpg

 

きなみ由希ギャラリー
「猫耳幸斗と聞いて」

 

 

ghp25_1.jpg

 

 

あざとい記念に、幸斗がまさかの主人公とのツーショット!

ちなみにこれ、画面外では死神真之介が笑顔で待機中です。
果たしてネコ幸斗は無事に生きて帰れるのか……。
そんな手に汗握る微笑ましい一幕ですね。

 

 

ghp_omiya.jpg

今回もお土産置いていきますね。 

 

 

ghp25_480x272.jpgghp25_1024x768.jpg

480x272                                                   1280x768

 

ghp25_1280x1024.jpgghp25_1920x1080.jpg

1280x1024                                                1920x1080

 

ghp_tawagoto.jpg

 

つい先日、某青い鳥さんのサイトでGHPに関する誤情報が流れていてビビりました。

 

みんな! つぶやく前にまずググろうな!

 

中村Dとの約束だ!

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。