ワリコミ! 十鬼の絆 キャラクター人気投票開催中!

 千歳_挨拶.jpg

というわけで、お久しぶりでございます。
【十鬼の絆】ディレクター、デザインファクトリーの茂木あやです。
予告通り、ワリコミさせていただきます。

千歳からもありましたが、お知らせがありますので、
チェックしていっていただければ幸いです。

では、さっそく行きましょう!

 


sintyaku.jpg
▼電撃Girl's Style 11月号 ~キャラクター人気投票~

もう既にご購入された方もいらっしゃると思いますが、
今号にて、十鬼のキャラクター人気投票を行っております。
現在がどのような混戦になっているのか……。
私は気になるあまり、集計途中結果をいただいたのですが、
 
「はあ、なるほど……。人部門は混戦だな」
 
という感想です。
さてさて、どんな結果になるのか……。
あなたの清き一票が決め手になるかも?
という事で、本誌の方では、アンケートのハガキで
投票を行っているのですが、電撃Girl's Styleの公式サイトでも
投票を受け付けております。
 
 
ハガキ、公式サイトから投票の方をお待ちしております!
 
来月号では、中間結果の発表です。
上位三名のみ、意気込みコメントが見れますので、お楽しみに~。
 
また、『八千代と秀のドキドキ素行調査!』も連載中です。
今号では、千耶がまさかの鬼化……!?
というわけで、気になる方はチェックしてみてください。


aida.jpg


▼十鬼の絆 ドラマCD ~伝説の果実~

ドラマCD_2.jpg

十二月十二日にティームエンタテインメント様より十鬼の絆ドラマCDの第二弾が発売されます。
ジャケットは、原画のmikoの描き下ろし。
イラスト通り、ドタバタした感じのストーリーとなっております。


~あらすじ~

八瀬姫が襲われてから数ヶ月が過ぎた頃――。

ある日、千羽の病状が悪化してしまう。
千羽を心配して、つきっきりで看病をする主人公だが、病状は良くならない。
なんとかしなければいけないのに、手立ては賊を見つけることのみ。
賊の情報はと言うと、会津で会ってから消息がつかめないでいた。
他に良い方法があれば……、そんな風に話していると――。

「邪気を払う不老不死の霊薬の伝承ってのを、書物で読んだことがあるんだ」

千岳の言葉に、皆、それぞれ反応するが、
他に方法がないのなら、試してみるのもいいじゃろう、
という汐見の決定で、十鬼衆が動き出す。

千歳、千耶、千岳、秦、そして、千鬼丸の五人は、
千岳の一族に伝わるという伝承を調べるため、八瀬の里を旅立つことに――。


笑いあり、涙なし、戦いありの内容となっております。
道中、主人公の話題がポロリと出たり、
八千代、秀の前で、千鬼丸の複雑な心情がチラリと見えたり、
千岳の一族の歴史が露になったり……。
バラエティ豊かになっていると思いますので、
気になる方はチェックしてみてくださいませ!
そして、第一弾に引き続き、オチが一押しです。

~出演~
千歳(CV:伊藤健太郎)
千耶(CV:神谷浩史)
千岳(CV:乃村健次)
秦(CV:日野聡)
千鬼丸(CV:岡本信彦) 
朧八千代(CV:立花慎之介) 
南雲秀(CV:入野自由) 
汐見秋士(CV:秋元羊介)  
琴浦透真(CV:西松和彦)  
月島勲朗(CV:石原凡)   

他にも、店舗特典のご案内、キャンペーンやバナーなども
用意しておりますので、詳しくはこちらをクリックしてくださいませ。
伝説バナー.jpg



aida.jpg



▼十鬼の絆カレンダー 2013
 
カレンダー2013.jpg
 
来年は十鬼衆と一年を過ごしてみませんか?
ということで、卓上型カレンダーが10月26日に発売されました~。
表紙はmikoの描き下ろしとなっておりますので、
詳しくはこちらをクリック~。
 
http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/calendar_9784891991302.html



aida.jpg



さて、時間がたつのは早いですね。
以上で十鬼の情報は終了となります。
 
来月も……、なんか告知を引っさげてここにきたいなあ、と暗躍中です。
皆さまに会えることを願いつつ、さらばです。

千歳_ただいま.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。