Glass Heart Princess - 26

ghp26_t.jpg

  

ghp_info.jpg

  ◇公式HPでPV公開中!

つ い に P V ム ー ビ ー 公 開 !

 

  ◇ステラワース様の特典発表!

 

http://stellaworth.blog.fc2.com/blog-entry-657.html

いつも通り描き下ろし表紙のSS小冊子がついてきます!

内容はみんな大好き【バレンタイン】。
……ただ、実はこれ本編の時系列的と微妙に噛み合わないんですが……、
細かいことは気にしないのがGHPクオリティ。

 

あ、あとステラワースさんすいません……、

>こちらの表紙から中身を予想してくださいね!

うーん……、それはちょっとハードモードかな……。
なんつったって、バレンタインなのに 爆発オチ とかありますから。

 

 

 

ghp_make.jpg

 

どうも、毎週おなじみ中村Dです。

 

現在の開発状況ー!

 

 

完了?

 

 

といったところでしょうか。

 

しかし今は特典やら何やらの監修が雨あられで、
なかなかヒマになれない今日この頃です。

 

ああ、そう言えば、

池袋の新アニメイト本店に入れるようになっていたので、
薄桜鬼担当の山上D達と一緒に偵察して参りました。

 

なんというか、超広い!

 

まだ中は陳列中で入れない部分もあったのですが、
前の店舗に比べると相当広くなっていました。

特に階段が3人並んでも余裕なのには中村Dも感動。
また、階段の踊り場の表示にも遊び心があり、
そのあたりは流石といった感じでしょうか。

ただ残念ながら、まだゲームソフト等の陳列が終わっていなかったので、
自社製品のチェックはし損ねてしまったんですが……。

いやはや実に正式オープンが楽しみです。

ちなみに、今なら入り口にアムネシアの巨大広告もあるので、
近くを通る時などは一度覗いていってくださいね!

 

 

と、ひとしきり宣伝だか雑談だか分からないことを言ったところで、
ついに登場の彼方君です。

 

 

 

 

 

キャラクター紹介~

星 野 彼 方

 

 

ghp26_1.jpg

 

 

 

 

 

ghp_chan.jpg

 

千賀皐月の本編抜粋コーナー
NO.2 お嬢様、クレーンゲーム初体験の巻

 

ghp26_2.jpg 

 

 京子
「案外単純そうですね。
これならどうにかなりそうです」

彼方
「僕もなんとなく理解できた」

京子
「じゃあさっそくやってみましょうか?
ええと、100円玉を入れて……っと」

BGMとともに動き出したクレーンをわたしは
2つのボタンを駆使して、エイリアンの上へと誘導する。


そして……。


彼方
「失敗……」

クレーンはエイリアンの頭をかすめただけで、
そのまま初期位置へ戻ってきてしまった。

京子
「なかなか難しいですね……」

彼方
「大丈夫?」

京子
「はい、任せてください。
自分で言うのもなんですが……」

京子
「お金にだけは余裕があるので!」

彼方
「おおお……」

両替してきた100円玉を積み上げ、
わたしたちは再びクレーンゲームに立ち向かった。


しかし、何度チャレンジしてみても、
ぬいぐるみを取ることはできなかった。

表面にアームをひっかけられるものがないので、
持ち上げることすら難しいのだ。

気づくと100円玉のタワーも随分低くなっている。

京子
(使った金額は大したことないけれど、
こんなに時間をかけても取れないなんて……)

彼方
「…………」

見ると、星野さんは未だ真剣な顔でぬいぐるみを見つめていた。

彼方
「もうちょっとだから、気を確かに……」

そのいつになく真面目な雰囲気に、わたしも気合を入れ直す。

京子
(だいぶコツも掴めてきた気がする。
もうちょっとよね!)

 

 

 

 

ghp26_3.jpg

 

 

 

ghp_tawagoto.jpg

 

画像を完成させた後気付いたんですが、
30周年記念で再販されたのは去年の話だった……。
ま、まぁいいか。

 

それはそうと、もろもろ終わったので
今週末は休暇をいただいて連休してきます。

何するかって?

ちょっくら銀河を救いに行ってくるんです。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。