Glass Heart Princess - 28

 ghp28_t.jpg

ghp_make.jpg

 
どうも、毎週おなじみ中村Dです。
休暇から戻って来ました。

その休暇の半分は風邪で寝込んでいたのですが……、
さすがにずっと寝ているのももったいなかったので
動画配信サービスで昔懐かしのアニメを見てました。

何見てたか? ええと、DF的に言うと……、


神産巣日神さんがよく高層ビルから飛び降りるアレです。


あのアニメ、改めて見ると意外なネタが
散りばめられていることに気づいて驚きました。
【先行者】とか、今の子知ってるんだろうか……。

っと、年代がバレそうな話題はこれくらいにしましょう。




GHPですが、気づけばついに発売1ヶ月前!
みなさん予約はお済みでしょうか?
予約特典が欲しい方は忘れないようご注意を。

ちなみに自分は開発も終わって一段落……、
したと思ったら休暇中に溜まった特典&紙面監修の処理に追われ、
「あれ……意外と忙しいぞ……」状態です。


あ、そうだ。
紙面と言えば、今冬発売予定の

【電撃Girl's Style Premium】

ですが、今月本誌で発表されたように、



表紙は幸斗に決定しました!


しかもピンでの表紙なので前回のように
真之介に脅されて苦笑いになる心配もありません。

やったな幸斗!
でも当然、代わりのネタは入れておいたからな!


おまけ関係も含め、そろそろ情報が公開されると思うので、
もうちょっとお待ちくださいな。




さて、それではそろそろ本題行きましょうか。
今日のキャラ紹介は凱君ですね。




 

キャラクター紹介~

道 明 寺 凱

 

 

 ghp28_1.jpg  

 

ghp_chan.jpg

 

 

GHPネタ画像通信

 

 

どうも、再び中村Dです。
今日は自分がスタッフが作ってしまったネタ画像をご紹介します。




本日のネタ画像はこちら!


【GlassHeartPrince】サイン入りブロマイド

 

 

ghp28_2.jpg

 

ghp28_3.jpgghp28_4.jpg

 

 

 

何といいますが、違 和 感 0

これの最大のつっこみ所は
サインのデザインがやたらと凝っている所でしょう。

よく見ると分かると思いますが、
全員、各々のモチーフアイコンっぽいシルエットにしてあります。
彼方はぽいも何もそのままですが……、だがそれがいい。

実際にキャラクター達がサインしていく様を想像するとこんな感じでしょうか。


・ノリノリ
真之介「実はサインの修行もしたことがあるんです」
天馬 「これ、書道の授業してる時に思いついたデザインなんだ」


・サインって何?
彼方 「名前描くの? でもこの写真は僕のじゃないよね?」


・どうしてオレがこんな……
他  「何でシルクハットなの?」
幸斗 「い、いいだろ別に何でも!」


安定の幸斗オチだった。
まったく無用心な怪盗がいたものです。

 

 

ghp_tawagoto.jpg

 

 祝、【夏空のモノローグ】&【デザート・キングダム】移植決定

その26での部長がゲスト出演したのはその伏線だったのさー!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。