コンフィデンシャルマネー その25

CM_top+.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

 

皆様こんにちは、
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
開発担当のヨークです。
 
今週の【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
ブログは大喜利についてです。
 

 

 『脱いだら誰が一番スゴイ?編』

 
cmraf_11.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桐島瞬  「ねぇナタリー、誰が一番スゴイ?」
 
ダニエル 「オレだ!」
 
アラン  「……自分だな。」
 
マイケル 「ボクですよね?」
 
ルーク  「俺だろ?」
 
レイモンド「……私だよね?
      40過ぎてこんな恰好してるんだからさ……」
 
ナタリー 「……皆さん、別に大したことないです。」
 
 
 
『空港クレーマー編』
 
cmraf_12.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイケル 「お客様、もう少々お待ちください。
      ただ今、他の便をお調べしてますので。」
 
ナタリー 「ちょっと、ちょっと、ちゃんと調べなさいよね。」
 
ダニエル (おいおい……自分で遅れておいてその態度かよ?)
 
 
【お知らせ】

【主題歌シングル発売中】
10月3日に【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
主題歌シングルが発売されました!
もちろんジャケットは桐矢隆氏の描き下ろしイラストです。
 
 
【最後に……】
 
今回で【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】のブログは終了となります。
今まで応援を頂きました皆様、本当にありがとうございました!
 
たくさんのソフトの中【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
お手に取ってくださった方、予約してくださった方を思うと感謝の気持ちで一杯です。
 
また、当ブログ宛のメール、アンケートハガキ、皆様のお時間を割いて書いて頂いたもの
とても嬉しく、大切に読ませて頂いております。
 
 
以前にも書かせて頂きましたが本作のテーマは「お金」です。
お金は人類が考えた発明の中でもベスト3に入る画期的な道具だと思います。
 
お金は「便利」な道具で「評価」にもなったり「汚い」と感じることもあります。
その捉え方は人によって、またその時によって価値が分かれるとても面白い物ですね。
 
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】を製作する上で、
ソフトの販売価格の5,800円という金額がどういう価値なのかをずっと考えていました。
 
5,800円あればカワイイ服が買えます。
友達と映画に行って、帰りに美味しい夕食が食べれるし、
ライブに行ったり、デートしたり……
ひょっとしたら、一生の思い出が作れるかもしれません。
 
「お金」をテーマにした作品だからこそ、
皆様に選んで頂く価値のある楽しいもの、
スタッフ一同その願いを込めて作り上げたタイトルです。
 
プレイをして頂きました方々にとって、
思い出に残る作品のひとつになっていれば幸いです。
 
 
今まで応援ありがとうございました。
またいつかどこかでお会いしましょう!
Bye bye……!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。