AMNESIA 総合 03

1218キャラ会話1.jpg

 さすがシン。

よく分からない状況も冷静に対処しますね……。

 

皆さん、こんばんは!

AMNESIA総合カテゴリを担当させて頂いています。

デザインファクトリーの山口みきはるです。

 

今回、第3回目となりましたAMNESIA総合ブログでは、

前回に引き続きアムネシア関連情報を中心にお伝えさせて頂きたいと思います。

それではお知らせからスタート!

 

 ――――――――――――――――――――

▼お知らせ

 

■イベント情報!!

前回もお伝えしましたが12月22日(土)より開催の

『薄桜鬼 冬の市2012』&『オトメイトウィンターマーケット 2012』にて、

アムネシア関連グッズが販売されます!

 

商品の画像も公開されましたので是非是非チェックしてみてください。

イヤホンジャックは実物を見せてもらいましたが、かなり良い出来でしたよ!

 

詳しい情報はこちらの特設ページをご確認ください。

http://www.ideaf.co.jp/comiket/c83/index.html

 

 

■TVアニメ情報!!

TVアニメ『AMNESIA』放送開始まで残り約3週間!

ということで、「AMNESIA」公式のTwitterハッシュタグが用意されています。

 

公式ハッシュタグ#amnesia_tv

 

ちなみに公式ツイッターアカウントはこちらです。

http://twitter.com/@animeamnesia

 

TVアニメ『AMNESIA』に関する最新情報をお伝えしていますので、是非こちらもチェックしてみてください。

 

 

■ゲーム情報

今週12月20日発売「B's-LOG」では、

「AMNESIA CROWD」の情報を6ページ掲載して頂いています!

 

今回は「Suspense」パート特集!

ということで「Suspense」パートのイベント抜粋や、

新規システムなどをご紹介しています。

 

あとこれも……

 

silhouette.jpg

 

 

詳しくは12月20日発売の

「B's-LOG 2013年2月号」でご確認ください!

 

 

 ―――――――――――――――――――― 

▼クラウド開発日誌

 

■ああ、ちびキャラ達に癒される……

第1回目更新時にもご紹介しましたが、

クラウドには可愛いちびキャラ達が登場します!

ということで、今回はサブキャラクター達の表情をご紹介します。

 

>オリオン

orion.jpg

トップバッターはオリオン!

ブログでもレギュラーで登場しているため、

既に色々な表情を見て頂いているとは思いますが、

今回はブログでおそらく見せてくれることは無いであろう『照れ』を選んでみました!

……いやー……可愛いです。持って帰りたい。

 

 

>サワ

 

sawa.jpg

続いてサワ!

 

あー……もしかしてまた遅刻したのかなサワ……。

等身の立ち絵にも同じような表情がありましたが、

ものすごくサワらしい(?)表情で気に入ってます!

 

 

>ミネ

mine.jpg続いてミネ!

……小悪魔……本物の小悪魔だ……。

ミネらしい表情で、すごく可愛いですね!

この表情ならイケメンも落とし放題じゃないでしょうか。

 

 

>ワカ

waka.jpg続いて我らが店長ワカさん!

メガネきらーん!決まってますね!

今回も店長の新しい性格が登場しますので、

是非ご期待ください。

 

 

>リカ

rika.jpg

続いてリカ!

これは「イッキ様……」状態のリカです。

噂ではさらに上の「イッキ様ーー!!」状態も有るとか無いとか。

リカは可愛いなぁ……。

 

今回のちびキャラ紹介は以上になります!

主に可愛いとしか言ってない気がしますが、ちびキャラは皆可愛いので仕方ないですね!

また機会がありましたら違う表情もご紹介していきたいと思います。

 

 

 ――――――――――――――――――――

▼あとがき

ということで、今回はこの辺で終了したいと思います。

最後におみやげとして、今回ゲストで来てくれたシンの壁紙を用意したので、是非持って行ってください!

 

 

シン2b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ 1920x1080サイズ

1280x1024サイズ

 PSPサイズ

 

次の更新は来年1月8日です。

それでは次回またお会いしましょう~!

 

 

1211キャラ会話2.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。