Glass Heart Princess - 30

ghp30_t.jpg

ghp_info.jpg

 ◇ 【Glass Heart Princess】発売間近!

いよいよ今月20日に【Glass Heart Princess】発売!

確実にゲットしたい方は予約をお忘れなく!

 

 ◇【B’s-LOG別冊 オトメイトマガジン vol.2】発売中!

今回は付録でGHPのPSPゲーム着せ替えジャケットが付属!

しかもジャケットはきなみ由希さん描き下ろし!

 

 

ghp_make.jpg

 

どうも、毎週おなじみ中村Dです。


気づけばもう12月ですね!



そして12月と言えばクリスマスですが、
GHP勢は↑のカウントが5の倍数の時に現れますので、よろしくお願いします。


さらに12月と言えば、いよいよ

GHP発売まであと2週間とちょっとです!

当然このブログとオトメイトモバイルで発売記念企画もやるので、そちらもお楽しみに。

しかし……、





おかげで12月末はブログ関係の作業が密集してて軽く修羅……、





いえなんでもございません。

さて、それではいよいよあの方のご登場と願いましょう。

 

 

 

 

キャラクター紹介~

柾 木 真 之 介

 

ghp30_1.jpg

  

 

【もう1つの服】……。



が気になる方は今月20日発売の【Glass Heart Princess】で!!



さて来週からどうするか……。
ではでは。

 

 

 

ghp_mailc.jpg

藍神さんからの質問メールです。

 

--------------------------------------------------------------------------------
真之介さんに質問です。
特技の「射撃潜入破壊工作以下略」は、
旦那様の命で行っているのですか?
それとも真之介さん個人の独断と偏見で行っているのですか?

--------------------------------------------------------------------------------

 

ghp30_2.jpg

 

 

 

ghp_tawagoto.jpg

 

今更ですが、いわたさんに続き、【幻想記セフィロト ~時の世界樹~】を始めました。

……自分のヒキが悪いのか猛獣勢がなかなか出てこない……(汗)

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。