Glass Heart Princess - 32

ghp32_t.jpg

 

 ghp_info.jpg

 ◇ 【Glass Heart Princess】発売間近!

発売まであと2日!!!

 

 

 ◇12月24日【電撃Girl's Style Premium Vol.2】発売! 

ghp32_4.jpg

    【十鬼の絆】につづき、GHPを特集した
【電撃Girl's Style Premium Vol.2】がもうすぐ発売!

【電撃Girl's Style】で人気投票1位に輝いた
幸斗の表紙目印です!

また、3大付録として
・卓上カレンダー
・モノグラムシュシュ
・B2サイズ両面ポスター

も付属しますよ!

気になる方は本屋さんへダッシュ!


 ……ちなみに【電撃Girl's Style】での連載企画
【Glass Heart Party】も出張しており、真之介&皐月が
いつも通りゲストと共にフリーダムなトークを繰り広げているので、
ぜひそちらもチェックしてくださいね!

 

 ◇1月23日サウンドトラックCD発売!

1月23日にGHPのサウンドトラックが発売!

本編中に使用されている楽曲の他に、
主題歌【Steel Your Heart】とEDテーマ【恋色ミラクル】の

メインキャラ4人のソロバージョンも収録!!

EDソロVerはゲームでも聞けますが、
主題歌のソロが聞けるのはこのCDだけです!

そして当然ジャケットはきなみ由希さんの描き下ろし!
もうすぐ公開なのでご期待あれ。

詳細はこちら

 

 

 ◇ 12月26日主題歌CD発売!

ghp31_1.jpg12月26日に
GHP主題歌【Steel Your Heart】と
EDテーマ【恋色ミラクル】を収録した
シングルCDが発売!

詳細はこちらから 



 

 

 

 ◇ 【電撃Girl's Style】今月号に情報掲載!

ghp31_3.jpg

今回は発売月ということで、
原画のきなみ由希さん描き下ろしの見開き扉絵です!! 

詳細はこちら 

 

 ◇ 【B’s-LOG別冊 オトメイトマガジン vol.2】発売中!

今回は付録でGHPのPSPゲーム着せ替えジャケットが付属!
しかもジャケットはきなみ由希さん描き下ろし!

 

 ◇ スタッフブログ、オトメイトモバイルのクリスマス企画に参戦!

 

ghp32_1.jpg

 

こんな感じので参戦予定です。

 

 

ghp_make.jpg

 

いよいよ明後日発売!!




というわけで毎週おなじみ中村Dです。

いやー、なんというか、今回はカウントダウン画像を
毎日自分で差し替えているので、

いつも以上にいよいよという気がしますね!




……あ、はい、猛獣の時は別の人でした……。




そ、それはそうと公式HPの方の
カウントダウンボイスにはお気づきでしょうか?

まさかの一発目皐月さんでしたが、いかがでした?
彼女の言葉が図星だった方もそうでなかった方も、
明日はいよいよ真之介の登場ですのでどうかお楽しみに。



でさて、今回ですが……、
そうですね、発売前最後の更新なので、
言っていなかった細かいことをまとめて発表してしまいましょうか。




その1:システムボイス搭載
定番なのでやりますよ。
しかもメインだけではなく、なんと門治と皐月さんのも収録済みっ!

父親の声にナビされながら恋愛ゲーム……。
なかなか空恐ろしいものがありますね?





その2:インストール機能
 こちらも定番。

 特に今回はシステムパートもあるので、
 インストール推奨ですよ!





その3:周回特典
 今作ではハッピーエンドを見たキャラ人数によって、
 パラメータへボーナスが付くので周回プレイも快適です。




その4:BGM鑑賞搭載
 MANYO様作成のBGMもこれで聞き放題!

 なお曲名もいくつかネタを仕込み済みで、英語系にまじって造語も隠れてます。
 特にエピローグ用BGMの曲名は、とある有名な曲名をモジってつけてみました。




その5:コンプリート特典CG
 今回は『全員のハッピーエンドクリア』が条件です!






という感じでしょうか?
今更ではありますが、最後の検討材料としてどうぞ。





それでは2日後、発売記念企画でお会いしましょう!
ではでは~。


 

ghp_chan.jpg

 

千賀皐月の本編抜粋コーナー
NO.4 お嬢様、お嬢様、保健医を看病するの巻

 

ghp32_2.jpg

 

 

京子
「わたし先生が元気じゃないと、寂しいんです。
先生にはいつも明るい
先生でいて欲しいから……」

天馬
「……そっか。よーし!
それじゃ、君のために
早く元気にならないといけないね」

そういうと優しく微笑んでくれる先生。

天馬
「と、いうことで君が作ってきてくれた
お粥食べてもいいかな? もうお腹ぺこぺこ」

京子
「はい……! では、冷めないうちに召し上がって下さい」

持ってきた土鍋を先生の前に置く。

しかし先生は食べずに
しばらくお粥を眺めたかと思うと、
わたしの事をじっと見つめた。

京子
「……? どうしたんですか?」

天馬
「ふーふーあーんは?」

京子
「ふーふー……!?」

京子
(それはまさかあの……!)

京子
「きょ、今日だけですよ?」

天馬
「ほんとに? わーい! やったやったー!」

京子
「そ、そんなに喜ばれると、なんだか照れてしまいます……」

天馬
「えー? 喜ぶよ。だってこういうのってなんか恋人っぽいじゃん!」

京子
(た、確かに……)

天馬
「はい、じゃあお願いします!」

先生は期待するようにわたしに顔を向ける。

先生に渡されたスプーンでお粥をすくう。

京子
(ええと、これに息を吹きかけて……)

京子
「ふー、ふー」

京子
「あ、あーん……」

わたしが恐る恐るスプーンを差し出すと、
先生は一口でぱくりと食べた。

天馬
「んー、美味しいー!
こんなに美味しいお粥をつくれるなんて、
いいお嫁さんになるね」

京子
(お、お嫁さ……!?)

天馬
「ほらほら、次もちょうだーい」

京子
「は、はい……」

京子
(はぁ。先生が喜んでくれるのは嬉しいのだけれど)

京子
(先生が食べ終わるのと、わたしが倒れてしまうの、
どっちが先か分からないわ……)

 

 

 

ghp32_3.jpg

 

 

  

ghp_tawagoto.jpg

さて、今回はどこのお店で売れ行き観察をするかな……。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。