Glass Heart Princess - 33

ghp34_t.jpg

 

ghp34_1.jpg

チビキャラ原画の双葉クロさんから
クリスマス祝いのイラストが到着しました!




そうか、お嬢様はまだサンタさんが来る歳なのか羨ましい……。

あ、でも昨日自分の所もサンタさんが来たんですよ。
本当です本当、だって昨日――、

ピザの出前とったら持って来てくれましたから。


トナカイが不調だったのか、バイクでしたけど。




寒いのにマジお疲れ様です。


正月あたり多分また利用させてもらうと思うので、
その時はよろしくお願いします。

 

 

 

  ghp_info.jpg

 ◇【電撃Girl's Style Premium Glass Heart Princess】発売中! 

ghp32_4.jpg 【十鬼の絆】につづき、GHPを特集した
【電撃Girl's Style Premium Glass Heart Princess】
が発売中!

【電撃Girl's Style】で人気投票1位に輝いた
幸斗の表紙目印です!

また、3大付録として
・卓上カレンダー
・シュシュ
・B2リバーシブルポスター

も付属しますよ!

気になる方は本屋さんへダッシュ!

 

 

  ◇ 12月26日主題歌CD発売!

ghp31_1.jpg12月26日に
GHP主題歌【Steel Your Heart】と
EDテーマ【恋色ミラクル】を収録した
シングルCDが発売!

詳細はこちらから 



 

 

 

 

 ◇1月23日サウンドトラックCD発売!

1月23日にGHPのサウンドトラックが発売!

本編中に使用されている楽曲の他に、
主題歌【Steel Your Heart】とEDテーマ【恋色ミラクル】の

メインキャラ4人のソロバージョンも収録!!

EDソロVerはゲームでも聞けますが、
主題歌のソロが聞けるのはこのCDだけです!

そして当然ジャケットはきなみ由希さんの描き下ろし!
もうすぐ公開なのでご期待あれ。

詳細はこちら

 

 

  ◇公式HPにて人気投票開催中

現在公式HPにてキャラクターの人気投票を開催しています!

投票ページへはここからどうぞ!

 

 

 ◇ 【B’s-LOG別冊 オトメイトマガジン vol.2】発売中!

今回は付録でGHPのPSPゲーム着せ替えジャケットが付属!
しかもジャケットはきなみ由希さん描き下ろし!

また、次回【B’s-LOG別冊 オトメイトマガジン vol.3】に向けて、
総選挙を開催中です!


ここから 投票をよろしくお願いします!
GHP、GHPに清き一票を!

 

 

ghp_make.jpg

 

 メリークリスマス!

毎週お馴染み中村Dです。



まずは仔奈芽さんからのメールをご紹介。




----------------------------------------------------
真  之  介  ル  ー  ト に  入  れ  な  い  \(^o^)/
ヒントをくださいm(_ _)mww
----------------------------------------------------






/(^o^)\





いいでしょう、特別にヒントを公開します!



条件その1
 真之介のエンディングへ行くには、
 【他のキャラと恋に落ちていてはいけない】!


当然ですね。



条件その2
 季節イベントは真之介と過ごす!

数少ない共通部分なので、これも当然ですね。



条件その3
 デート訓練は皐月さんに選ばされた攻略キャラと行う!

こうすることにより、見えないところで真之介にある変化が……。




この3つの条件を守っていれば、
クリスマス前あたりで見慣れない不穏なデートが開放されるはず。
そのデートをクリアすれば、あとは他のキャラと一緒です!


しかし3連休、ネット上での評判を見ていると
GHPを無事に受け入れてくれたユーザーさんが多く、一安心しました。
なんというか、オトメイト作品内で良い感じに住み分けできた気もしています。



あ、なおこのGHPブログですが、来週1月1日はお休みになります。
また来年からメール紹介も開始するので、感想メールの方、どしどしお寄せください!
※製品についてのご質問はオンラインサポートまでご連絡ください。
※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。
※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させて頂く場合がございます。



ではみなさん、また来年お会いしましょう!
良いお年を~。

 

 

ghp_chan.jpg

 

!!!!ネタバレ注意警報!!!!

 

 原画のきなみ由希さんからもプレゼントが届いたのですが……、
残念ながらこちらのプレゼントは


凱君の素顔を見たことのある方限定です!!!


それ以外の方はそれを見るまでご遠慮ください!
プレイ時の驚きが薄れてしまう危険性があります!



それに、凱エンドを見ていない方が見ると……、多分
彼から恐ろしい復讐を受けることになりますよ?





では、資格か覚悟がおありの方は……、

ここからどうぞ!

 

  

ghp_tawagoto.jpg

その32で言っていたBGMの曲名にある造語ですが、
誤字と紛らわしいからさっさと公表しろと言われましした(汗)

造語は「Palpotation」です。
元は「Palpitation」(ときめき)なんですが、
実はこれ自分が曲名を決めた時……、


中村D 「曲名リストできました」

スタッフ「中村さん、ここ誤字ってません? 【o】じゃなくて【i】っぽいですよ」

中村D 「マジですか。これだから英語は怖い……」

スタッフ「あ、まぁでも、恋愛初心者京子さんの【ときめき】なんで、
     ちょっと間違ってるくらいが似合ってるかもしれませんね」


中村D 「じゃあそれで」

スタッフ「マジですか」

中村D 「むしろブログのネタにする」

スタッフ「さすがGHP……」




という嘘のような本当の話があり、「Palpotation」になりました。



……本当、さすがGHPやで……。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。