ワリコミ! 「Otomate Maniax Vol.4」発売決定!!

Mni4_00.jpg
 
べ…べつに忘れていたわけじゃないんですからねっ!
 
こんにちは、お久しぶりですグラフィッカーSです。
ブログにお邪魔させていただくようになって4度目の冬になりますね。
4年目ということで……
Mni4_01.jpg
 
今年も無事オトメイトマニアックスVol.4を発行する事になりました!
毎年お買い上げいただいているお客様、
ならびに協力していただいたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
 
今年も表紙は佐倉たくとによる豪華描き下ろしイラスト!
収録ブログタイトルのメインヒーロー大集合になります。

 

Mni4_02.jpg

 

Mni4_03.jpg
 
今年はいままでで一番描き下ろしイラストが多くなりました。
その数17枚!
 
ブログ記事収録タイトルの描き下ろしイラストが目白押し!
発売待ちのお嬢様必見、
「夏空のモノローグ」「デザート・キングダム」も、
移植記念ということでそれぞれ1枚描いていただきました。
ワンドからは今年も2ページ見開きイラストが届いています、
大人メンバーによるまさかの警察パロです。
 
Mni4_04.jpg
 
お目にかかる機会のなかった、
薄葉カゲローいけ&ろく丸によるオトメ絵師養成塾の書き下ろしイラストも掲載しています。
 
 
つづいて今年もマニアックスの内容をざっとご紹介!
 
今蘇る2012エイプリルフール企画24時間オトメイトTVを完全収録。
それはエイプリルフールが始まった4月1日午前0時から、
1日が終るその時までリアルタイムに更新し続けた、愛と感動のリレー式TV番組!
 
Mni4_05.jpg
 
総合司会、泣きの近藤によるオープニングを皮切りに。
各番組が競うかのような暴れっぷり。
ここでしか見れない夢のコラボレーション満載でお届けします。
当日だけ再生できたCLOCK ZEROのラジオ番組の台本もバッチリ入っています。
 
Mni4_06.jpg
 
ブログ記事ページも、イラストを中心に収録。
四季折々の企画、七夕ハロウィンはもちろん。去年のクリスマスも一気読み!
懐かしいなぁと読み返しながら、ふいに見落とした記事がみつかることも?
1年の軌跡がたっぷり詰まっています。
 
Mni4_07.jpg
 
今年も蔵出し画像、取り揃えてございます!
未使用立ち絵から美麗イラスト、
どうして生まれたのか解らないものから
一発ネタに4コマなどなど盛りだくさんです。
 
内容の詳細はこんなところでしょうか。
 
価格もページ数もVol.3と同じ
 
販売価格:¥3,500(イベント販売価格)192ページ
新宿マルイワン&コミックマーケット83
 
での販売になります。
 
そのほか描き下ろしマグカップや可愛いイヤホンジャックなど、
様々なグッズが用意されていますので、詳しくはイベントサイトのほうをご確認ください。
 
 
年の瀬に、初笑いにオトメイトマニアックスVol.4
よろしくお願いいたします!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。