オトメイトモバイル その49

だいぶ経ちましたが、年初めですので一応……。
明けましておめでとう御座います。モバイル担当のデザインファクトリーの坂柳です。

2013年がスタートし、もうひと月が経とうとしています。
本当に早い……無慈悲なまでに早い。
一日一日を大切にせねば……と思う今日この頃です。


そんなこんなで、サクッと参りましょう!
来月の注目コンテンツのご連絡です!

 

目玉1
・バレンタイン&ホワイトデー企画実施

2/14はバレンタイン&ホワイトデー企画が実施されます。
受付期間中(1/29~2/12)キャラクターにプレゼントを贈ると
2/14に素敵なお礼メッセージがオトメイトモバイル上で見られます!
また本命のキャラクターからはホワイトデーメールも届きますよ!
詳しくはオトメイトモバイルトップのバナーからどうぞ!

 

目玉2
・【薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達】きせかえツール配信

 きせかえシリーズに【薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達】が登場です!!
 【薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達】の世界観を踏襲したデザインのきせかえツールです。
 携帯電話を【薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達】一色に染められます!

 ※なお、このコンテンツはdocomoとauのみの配信となります。あらかじめご了承ください。 

目玉3
・【蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~】個別キャラメール 鴉取真弘

 お待たせしました!ご好評頂いている「個別キャラメール」
 今月は【蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~】鴉取真弘先輩の登場です!
 
 ただ一人のキャラクターから18通のメールが届く70日間をお楽しみ下さい。
 従来のキャラメールと同様、その70日間中に誕生日を迎える人には誕生日特別メールも届きます。

 ※誕生日メールは1通のみ送信となります。あらかじめご了承ください。
 


目玉4
・【白華の檻 ~緋色の欠片4~】照れFlash時計待受

 ご好評頂いている照れ顔Flash時計に【白華の檻 ~緋色の欠片4~】が登場です。
 ゲーム中は容易に照れないキャラもこのコンテンツでは一杯照れてくれます。
 時計と一緒に貴重な表情を待受に設定してみてください。
 
 ※一部キャラクターは照れ顔ではなく、微笑みます。


目玉5
・薄桜鬼 桜の宴 2013 チケット先行抽選受付開始

 4月に公演予定の「薄桜鬼 桜の宴 2013」のチケット先行抽選受付を開始します。
 詳しい情報はオトメイトモバイル公式サイトにてお届けします!
 振るってご参加ください。

 

いよいよ待ちに待ったバレンタイン企画の開始です!
期間限定ですので、乗り過ごしのないようしっかりご参加くださいね。


ではでは、来月もオトメイトモバイルを何卒宜しくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。