AMNESIA 総合 05

0116キャラ会話1.jpg

 やっぱりトーマは頼れるなぁ……。
今回は安心してよさそうです。

 

 

皆さん、こんにちは!
AMNESIA総合カテゴリを担当させて頂いています。
デザインファクトリーの山口みきはるです。
 
そして、ごめんなさい!!
火曜日、昨日だったんですね……曜日の感覚がおかしくなっていました(汗)
一日遅れてしまいましたが、さっそくお知らせからいきましょう!
 
 

 

▼お知らせ

 

TVアニメ『AMNESIA』情報!

1日遅れてしまったので、既に2話をご覧になった方も多いのでしょうか?
2話もドキドキでしたね!今後の展開に注目です!
まだご覧になっていない方、見逃してしまった方も以下の放送局で見ることができます。

 

<放送>

・BS11 /
 1月 16日(水)24:00~
 
・AT-X(リピート放送)
 1月18日(金)29:30~
 1月20日(日)15:30~

 

<配信>

 1月16日(水)25:00~
 
 1月16日(水)25:30~
 
 1月17日(木)12:00~
 
 1月17日(木)12:00~
 

また、OPテーマ&EDテーマのCD発売も決定しています!!

やなぎなぎさんが歌うオープニングテーマ『Zoetrope』は、1月30日に発売。
Rayさんが歌うエンディングテーマ『Recall』は、2月6日に発売です。
発売記念イベントなども決定していますので、詳しくはアニメ公式ページをチェックしてください!
 
 
 
 

織田かおりさん1stアルバム発売決定!

「AMNESIA LATER」オープニング&エンディング曲を歌ってくれた織田かおりさん
1stアルバム「PLACE」2月6日に発売されます!
 
アムネシアからは3曲収録されています。
始まりの記憶 (「AMNESIA LATER」 オープニングテーマ)
・永遠の一秒 (「AMNESIA LATER」 エンディングテーマ)
・My Destiny (「ドラマCD ~AMNESIA OF THE DEAD~」 テーマソング)
 
その他にも「L.G.S ~新説 封神演義~」の
二期オープニングテーマと、エンディングテーマも収録されていますので、
是非チェックしてくださいませ!
 
 
 
 

「B's-LOG」情報!

今週1月19日発売の「B's-LOG」では、
「AMNESIA CROWD」の情報を6ページ掲載して頂いています!
 
今回は「Love」パート特集!
ということで、「Love」パートのドキドキな恋愛イベントの抜粋や、
後日談とは別の、Loveパートのもう一つのお楽しみについて紹介しています。
 
また、一番最後には極秘情報も……。
 
詳しくは1月19日発売の「B's-LOG 2013年2月号」でご確認ください!
 
 
 

 
 

▼クラウド開発日誌

 
「AMNESIA CROWD」の開発も佳境に入ってまいりました!
イベントCGもそろってきていますが、今回も超綺麗なグラフィックです!!
スタッフ全員で完成まで頑張っていきます。
 
今回は『Love』のトーマルートから、
個人的にお気に入りのシーンをご紹介します!
 
 
―――――――――
 
主人公「ごちそうさまでした」

トーマ「はい、お粗末さまでした。……おまえ、ひょっとして緊張してる?」

主人公「えっと……。少し」

トーマ「やっぱな。安心して。そんなに肩肘張って話すことでもないから」

主人公「そうなの? じゃあ、話って……?」

トーマ「うん。今まではさ、お互いの家を行ったり来たりの生活だっただろ?でも、春休みに入ったことだし」

トーマ「そろそろさ、一緒に住む部屋を借りようかと思ってるんだ」

主人公「部屋……。そっか、そうだよね。婚約、してるんだし……」

トーマ「……婚約してからもう半年以上過ぎたってのに、まだ口に出して言うの、恥ずかしい?」

主人公「恥ずかしいよ……。まだ時々夢じゃないかって思うくらい」

トーマ「そんなふうに思ってもらえるほど俺、大した奴じゃないってのに……」

主人公「トーマはそう言うけどね、私の中でトーマが占める割合はすっごく大きいよ」

トーマ「おまえ、そういうことは臆面もなく言ってくるよね」

主人公「いけない……?」

トーマ「いや、いけなくはないけど。そう言われると俺がいたたまれないっていうか……恥ずかしい」

主人公「え、そう、かな……」

トーマ「こら。そこでおまえまで赤くならないの」

主人公「う、うん……」

トーマ「で、さ。どうする?明日、おまえもバイト休みだし」

トーマ「せっかくだから、一緒に部屋見に行ってみるか?」
 
―――――――――
 
 
一緒に暮らす部屋を借りようと提案するトーマ。
果たして良い部屋は見つかるのでしょうか……。
 
この続きは『AMNESIA CROWD』でご確認ください!
 
 
 

 

▼あとがき

ということで、今回はこの辺で終了したいと思います。
最後に今回もシステムパーツ担当T.S製壁紙を用意しているので、
是非持って行ってください!
 

トーマ2b.jpg

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

1920x1080サイズ

1280x1024サイズ

PSPサイズ

 

それではまた来週お会いしましょう~。

 

0116キャラ会話2.jpg

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。