AMNESIA 総合 06

 0122キャラ会話1.jpg

オリオン、ナイススルー。
大人の事情でGHPと色違いのウィンドウを使うこともあるんです……。
 
皆さん、こんにちは!
AMNESIA総合カテゴリを担当させて頂いています。
デザインファクトリーの山口みきはるです。
今回もアムネシアに関する様々な情報をお届けします。
 
さっそくお知らせからいきましょう!
 

 
▼お知らせ
 
■TVアニメ『AMNESIA』情報!
 
TVアニメ『AMNESIA』の3話が、昨日AT-Xで放送となりました。
TOKYO MX・テレビ神奈川・サンテレビ・KBS京都・テレビ愛知では、
本日深夜の放送となりますのでお見逃しなく!!
 
アニメの詳細情報は、アニメ公式サイトをご確認ください。
 
 
■花邑まい画集 TRANSLUCENT 発売決定!
 
アムネシアの原画を担当している花邑まいの画集の発売が決定しました!
発売は3月下旬予定、画集刊行記念として花邑まいサイン会も決定しています。
次号の「B's-LOG」で詳細が掲載されるとのことなので要チェックです!
 
サイン会か~……サイン欲しいなぁ(チラ)
 
 
■オトメイト produced by ナムコ・ナンジャタウン情報!
 
1月15日より渋谷PARCOnamco大阪日本橋店で開催されている、
【オトメイト produced by ナムコ・ナンジャタウン】に、
アムネシアも参加させて頂いています!
 
商品情報などはこちらをご確認ください。
 
※詳細は1月下旬に公開となります。
 
 
■『AMNESIA CROWD』公式サイト更新!!
 
『AMNESIA CROWD』の公式サイトが更新されました!
キャラクター達とのデートを楽しめる『Communication』の、
システムについて紹介させて頂いています。
 
『AMNESIA CROWD』に関する情報は公式サイトで、
随時公開していきますので、こまめにチェックしてくださいね。
 
 

 

▼クラウド開発日誌
 
「B's-LOG 2月号」にて発表されましたが、
『AMNESIA CROWD』発売予定が4月18日となりました!!
いや~、発売予定日が決まると俄然やる気が出てきますね。
気合を入れて制作を進めます!
 
今回は『Love』のイッキルートから、
お気に入りのシーンをご紹介します!
 
 
―――――――――
 

主人公「ん……ふあ」

主人公「朝か……。ん……イッキさん起こさないと」

イッキ「おはよ」

主人公「え!? あれ!?」

主人公「おはようございます。私寝坊しました?」

イッキ「してないよ。僕が早く起きただけ。たまにはいいね。君の寝顔が見られる」

主人公「あんまり見ないでくださいね?」

主人公「もうご飯食べられますか?コーヒー淹れてパン焼きますから、イッキさんは着替えててください」

主人公「お弁当の用意もしてあるんですよ」

イッキ「ありがと。あんまり張り切らなくていいんだよ」

主人公「だって今日はイッキさんの初出勤ですから……どうしても張り切ってしまいます」

主人公「あっ、もしかして手作りのお弁当なんて恥ずかしいですか?」

イッキ「ううん、そんなわけないでしょう。嬉しいよ」

主人公「だけど、もしかしたら会社の人たちとお昼に行くかもしれないですよね」

主人公「ああ、そうですよね、失敗しました」

主人公「もしそうなったら、お弁当は残して帰ってきてくださいね。私の夜ご飯にしますし」

イッキ「ありがと。でも真剣に困ってくれなくても、僕は1人でお弁当を食べると思うよ。たぶんね」

主人公「決めつけたらダメです」

主人公「すみません、私の準備と下調べが足りませんでした。でも飲み物は完璧なんですよ」

主人公「店長がくださった冥土の羊印のタンブラーに、教わったブレンドをたっぷり入れてあるんです」

主人公「イッキさんきっと気に入りますから、飲んでみてくださいね」

イッキ「はいはい。嬉しいけど、緊張しすぎないようにね。君が入社するんじゃないんだから」

主人公「私が入社するより緊張しているかもしれません……!」

主人公「だって新しい会社はイッキさんがこれからずっと通う場所なんですよね」

主人公「今日初めて会う人たちとこれから何年も一緒に働いて……友達もできるかもしれなくて……」

主人公「その出会いが今日なのかもしれないって思ったら、緊張せずにはいられません」

主人公「あっ、言い忘れていました。イッキさん、初出勤おめでとうございます」

イッキ「……うん。君に送り出してもらえるだけで、今日は幸せな日だなって思うよ」

主人公「それじゃあ、いってらっしゃい。気をつけてください」

イッキ「ふー……よし。客は敵だ」

主人公「ふふふ」

 
―――――――――
 
イッキの初出勤に、イッキ以上に緊張をする主人公。
手作りのお弁当を持たされ送り出されるイッキ。
 
…………このままエンディング迎えても良いくらい幸せいっぱいですね!
といっても、まだまだ序盤のシーンなんですけどね。
幸せな二人の生活はどのように描かれていくのか……
 
続きは4月18日発売予定『AMNESIA CROWD』でご確認ください!
 
 

 

▼あとがき
 
ということで、今回はこの辺で終了したいと思います。
最後に今回もシステムパーツ担当T.S製壁紙を用意しているので、
是非持って行ってください!
 
イッキ2b.jpg
 
 
 
次回更新は2月1日(金)とさせて頂きます。
それではまた来週お会いしましょう~
 
 

 

0122キャラ会話2.jpg

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。