Glass Heart Princess - 37

ghp37_t.jpg

  ghp_info.jpg

 ◇【電撃Girl's Style Premium Glass Heart Princess】発売中! 

ghp32_4.jpg 【十鬼の絆】につづき、GHPを特集した
【電撃Girl's Style Premium Glass Heart Princess】
が発売中!

【電撃Girl's Style】で人気投票1位に輝いた
幸斗の表紙目印です!

また、3大付録として
・卓上カレンダー
・シュシュ
・B2リバーシブルポスター

も付属しますよ!

気になる方は本屋さんへダッシュ!

 

 

  ◇ GHP主題歌CD発売中!

ghp31_1.jpgGHP主題歌【Steel Your Heart】と
EDテーマ【恋色ミラクル】を収録した
シングルCDは好評発売中!

詳細はこちらから 



 

 

 

 

 

  ◇ サウンドトラックCD発売中

ghp35_1.jpg

サウンドトラックCD好評発売中!
本編中に使用されている楽曲の他に、
主題歌【Steel Your Heart】と
EDテーマ【恋色ミラクル】の

メインキャラ4人の
ソロバージョンも収録!!


詳細はこちら

 

 

 

 

 ◇ 【B’s-LOG別冊 オトメイトマガジン vol.2】発売中!

今回は付録でGHPのPSPゲーム着せ替えジャケットが付属!
しかもジャケットはきなみ由希さん描き下ろし!

 

 

ghp_make.jpg

 

どうも、毎週おなじみ中村Dです。

GHPの感想を探していたら海外のブログでレビューを発見。
読んだところ、どうやら海外乙女ゲーマーの方にも
幸斗のリアル高校生っぽい恋愛は受けていたようです。
あのあたりは国が違っても感覚同じなのだろうか……。


しかしDFきっての洋ゲーマーとして、どうせ海外の方にプレイしていただくなら、

海外向け乙女ゲームを本気で作ってみたい気もします。

薄桜鬼ももう英語版デビューしてるわけですし。


そう例えば――、


核戦争で廃退した近未来のアメリカを舞台にして、
遺伝子操作で生まれたスーパーソルジャーである主人公が
首より腕が太いようなマッチョスキンヘッドの戦友たちと共に
地底人やエイリアン相手に銃撃戦を繰り広げるような乙女ゲーム。


――とか?



いっちょどうですかね島P!!







とさてそんな戯言はさておき、
先週、旦那様が真之介に「アルバロ先輩に依頼が飛ぶぞ」
と脅かしたところ、どういうわけか、

「真之介とアルバロ、どっちが強いですか!?」

的なメールが殺到。

真之介とアルバロ……、
まともに勝負すると魔法VS近代兵器という
ライトノベル展開になってしまいそうですね。

まぁこの対戦カードなら、中村D的には――、

途中でお嬢様&ルルが止めに入り、
2人とも盛大に怒られて決着がつかない、


に一票でしょうか。


しかし男として、「強さ」はなかなか気になるところ。

他作品との比較はムリですが、いっちょGHP内でやってみましょうか!

題して、







突発企画! 誰得? 男得!
第1回GHP最強キャラ決定戦!!





第6位:烏丸幸斗(一般人)

 運動神経はバツグンだがなにせGHPでは相手が悪い。
 しかし怪盗という職業柄、逃げ足ならばトップクラス。
 でも不憫キャラなので肝心な時に逃げ遅れる。




   <一般人の壁>




第5位:星野彼方(調査用)

 超科学によって重力制御や記憶操作はできるが、
 悲しいかな調査用なので戦闘力は控えめ。
 ただ、母星からのバックアップがあれば最強かも……。




第4位:朝比奈天馬(不死身)

 元○○○○は伊達じゃない。
 吸血鬼の弱点を突かれない限り無敵。
 しかしその弱点があまりに有名だから困る。




第3位:柾木真之介(最強)

 お嬢様をお守りするためなら人外もなんのその。
 装備の準備さえ万端なら無敵を誇る。
 天敵は【シナリオの都合】。




   <超えたくない壁>




第2位:千賀皐月(外道)

 必殺【掛け算すんぞ?】に耐えられる男性キャラなどいない。




   <超えられない壁>





第1位:あの人(鬼畜)

 真之介が裏切った時にすら毅然としていた、
 あのイケメン皐月さんを自由に操れる程度の能力。
 主人公補正すら跳ね返す最強キャラ。







といった所でしょうか。


まさかの皐月さん2位。
……いや別に驚くことではないか。

ちなみにお嬢様を入れるなら
皐月さんとあの人の間で2位だと思います。
さすがの主人公補正ですね。






おっと、そうだもう1件。


公式HPでの人気投票結果が終了しました!


たくさんの投票ありがとうございました。
1位のキャラにはご褒美絵も用意されるので、
結果発表までしばしお待ちあれ。




ではまた来週ー!  

 

 

 

ghp_mailc.jpg

 

 とゆらさんより、「GHPとっっても面白かったです!

 

こんにちは!

メールを送るのは初なので、ここで合っているか分かりませんが…
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます☆

少し遅れてしまいましたがGHPコンプしました★☆

本っっ当~に面白かったです^^

私は普段、金欠気味ですし「後悔したら嫌だなぁ」という思いもあり
人一倍慎重に乙女ゲームを選んでしまいます。
それで、悩んだ末結局買わなかった…みたいなことが多いのですが
GHPは寝ても覚めても気になってしまい購入しました?

そして購入して大正解だったと思います!

絵も話も歌も、全てがキラキラで可愛くて
とっても元気になれちゃうゲームでした!!

学校での授業中、「恋色ミラクル」がいつも頭の中で流れてます(笑)

このゲームに出会えて良かったと思いました^^☆

 

私的には真ちゃんがツボすぎて悶えるほど
大好きなのですが
皐月さんも大好きです(笑)

FD期待してます! そして皐月エンドを是非!ww

 

 

 とゆらさん、初メール&コンプありがとうございます!


「元気になれちゃうゲーム」

ハッピーエンド至上主義者の自分として、
そう思っていただけたならこれ以上のことはありません。

……そして、GHPで元気になったところで、

他のシリアス系オトメイト作品に突撃してくださいね!

ゲーム購入費の捻出も大変だと思いますが……(汗)

そしてFD希望もありがとうございます!
本当に出せるよう、これからもGHPをよろしくお願いします!

 

 

  

ghp_tawagoto.jpg 

 

来月の【電撃Girl's Style】用の新連載企画、
第1号は幸斗視点のSSなんですが……、

これ多分、幸斗ファンならマストバイです。

 

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。