オトメイトモバイル その50

2013年がまだ浸透していないのにもう3月っておかしくないですか。
どうも、オトメイトモバイル担当デザインファクトリーの坂柳です。
時が経つのは早いと毎回思いつつも、今はとりあえず早く暖かくなるのを待つのみです。

早く、雪が溶けて川になって流れていって欲しいです。
つくしの子が恥ずかしげに顔を出してくれてもいいです。

皆でちょっと気取ってみましょうか。

 

そんなこんなで、サクッと参りましょう!
来月の注目コンテンツのご連絡です!
 

目玉1
・ホワイトデースペシャルメール送信

 先月行われたバレンタイン&ホワイトデー企画におきましては
 沢山の方々にご参加頂きありがとうございました。
 
 3/14~3/15にかけて、バレンタインに本命プレゼントを贈ったキャラクターから
 ホワイトデースペシャルメールが皆様の携帯電話に届きます。
 ホワイトデーに相応しく、どのキャラクターも甘い台詞を囁いてくれますので
 楽しみに待っていてくださいね!
 
 ※バレンタイン時に本命にプレゼントを贈った方のみ対象の企画です。
  ホワイトデーのみの申込みはできません。尚、バレンタインの受付は終了しております。
 ※3/14~3/15のホワイトデースペシャルメールの送信時間はタイトル、キャラ毎に異なりますが、詳細な時間は未定です。
 ※サーバー・回線負荷により、配信時間が遅くなる可能性があります。


目玉2
・【Princess Arthur
】発売記念待受配信 

 3月28日はいよいよ【Princess Arthur】が発売されます。
 オトメイトモバイルではゲーム発売を記念して
 様々なコンテンツを公開いたします。
 
 絵師による描き下ろし待受画像にジャケット・ポスターイラストの待受画像を配信します。
 ゲームのお供にモバイルコンテンツもお楽しみください!


目玉3
・【夏空のモノローグ portable】発売記念待受配信
 
 続いて3月2日は【夏空のモノローグ portable】が発売されます!!

 ―終わらない夏空、再び―
 
 に、記念してオトメイトモバイルではジャケットイラストを記念待受として配信します!
 

目玉4
・【Glass Heart Princess】OP曲・ED曲の着うた(R)がいよいよ登場です!

 まずはGlass Heart Princeの歌うOP曲「Steel Your Heart」が配信されます。
 その後、ED曲も順次配信されますので、お聞きのがしなく!


目玉5
・華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド チケット先行抽選受付開始

 「華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド」のチケット先行抽選受付を開始します。
 詳しい情報は公式サイトにてお届けします!

 

 

ではでは、来月もオトメイトモバイルを何卒宜しくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。