AMNESIA 総合 10

0220キャラ会話1.jpg

 え、昨日から打ち合わせ続けてるの!?
 
 
皆さん、こんにちは!
AMNESIA総合カテゴリを担当させて頂いています。
デザインファクトリーの山口みきはるです。
本日もアムネシアに関する様々な情報をお届けします!
 
さっそくお知らせからいきましょう!
 
 
 

 
▼お知らせ
 
 
TVアニメ『AMNESIA』情報!!
 
アニメ第7話が放送されました!
 
見逃してしまった人も配信などで見ることはできますので、
是非よろしくお願いします!
 
クラウドの制作も佳境なので、実は山口もまだ見ていないのですが、
疲れたと時にケントは最高の癒しなので楽しみです。
 
 
そしてアニメ関係でもう一点。
ドラマCD『~嵐の山荘にて~』が来週2月27日に発売されます!
 
<あらすじ>
冥土の羊の慰安旅行で嵐に巻き込まれてしまった主人公たち。
外界との連絡手段も閉ざされた山荘で一晩過ごすことになるのだが…
記憶を取り戻していない不安な状態の中、ある事件が起こる――
 
とアニメの雰囲気に合わせたシリアスな内容になっています!
主人公の声が入ったドラマCDは初めてなので、今までと違った雰囲気を楽しめるのではないでしょうか!
 
 
 
『AMNESIA CROWD』公式サイト更新!!
 
AMNESIA CROWD』の公式サイトにてOPムービーが公開されました!
 
オープニングは『Suspense』をイメージしたカッコイイ感じに仕上がりました。
ムービー内で織田かおりさんが歌う『暁のバタフライ』も聞くことが出来ますよ!
是非チェックしてくさいませ。
 
 
 
本日発売『B's-LOG4月号』情報!!
 
本日2月20日に発売となりました『B's-LOG4月号』にて、
『AMNESIA CROWD』の記事を8ページ掲載して頂きました!
 
今回はWorking特集ということで、Workingで遊べるミニゲームの情報や、
冥土の羊が舞台のちびキャラの可愛いイベントCGなど紹介させて頂いています!
イッキの眼鏡CGは必見です!
 
また、キャストの柿原徹也さん、谷山紀章さん、石田彰さん、
日野聡さん、宮田幸季さんによる収録後のインタビューも掲載されています!
 
 
 

 
 
▼クラウド開発日誌
 
ブログの更新をまっていてくださった皆様ごめんなさい!!
諸事情によりブログの更新を1日延期させて頂きました。
シンとオリオンにも一日以上打ち合わせを
続けさせることになってしまって本当に申し訳ないです(汗)
 
今回はLoveのシンルートから、
個人的にお気に入りのシーンをご紹介します!
 
 
------------------
 
主人公「シン、お疲れ様」

シン「ん? ああ、お疲れ様。何、もう休憩?」

主人公「ううん、少しお客さん途切れたの。サラダ用の野菜切っておけって。シンがいるとやっぱり早いな」

シン「ふうん。じゃあキュウリスライスして。あとオニオンも。レタスもちぎっておいて」

主人公「うん」

シン「…………」

主人公「…………」

シン「なあ、なんでおまえニコニコしながらキュウリ切ってんの?」

主人公「え?」

シン「顔が笑ってる。なんかあったの?」

主人公「ううん、何にもないよ。笑ってたかな、私」

主人公「シンがいるなあと思って、なんだか嬉しかったの」

シン「オレがいるだけで笑うわけおまえは。会話すらしてないのに、何が楽しいんだよ」

主人公「シンは楽しくない?」

シン「別に。だって何もしてないじゃん。まあおまえが嬉しそうだと、オレも嬉しいけど」

主人公「ふふふ」

シン「……嬉しそうだな」

主人公「嬉しいよ」

シン「ったく。バカ、可愛いんだよ」
 
------------------
 
受験勉強の日々も終わり、
春休みの間バイトに復帰することになったシン。
主人公はシンが一緒にいることが嬉しく仕方がない様子……。
 
 
 
 

 
▼あとがき
 
ということで、今回はこの辺で終了したいと思います。
最後に今回もシステムパーツ担当T.S製の壁紙を用意しました!
 
シン1b.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた来週お会いしましょう~。
 
0220キャラ会話2.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。