AMNESIA 総合 11

0227キャラ会話1.jpg

 

 UKYOさんきた……!
 
皆さん、こんにちは!
AMNESIA総合カテゴリを担当させて頂いています。
デザインファクトリーの山口みきはるです。
本日もアムネシアに関する様々な情報をお届けします!
 
さっそくお知らせからいきましょう!
 
 
 

 
▼お知らせ
 
 
TVアニメ『AMNESIA』関連情報!!
 
気付けばもう8話まで来ましたね。
本当に早いものです……(しみじみ)
 
既に放送を見て頂いた方も多いとは思いますが、
各配信サイトで配信されていきますので、
見逃された皆さまもぜひご覧くださいませ!
 
 
そして、3月31日に行われる
『アニメコンテンツエキスポ2013』
AMNESIAイベントに嬉しい追加情報が……
 
出演予定だった
名塚佳織さん、柿原徹也さん、日野聡さん、五十嵐裕美さんに加え……
 
宮田幸季さんの出演も決定しました!
 
これはすごく豪華なイベントになりそうですね!
チケット詳細情報などは、
『アニメコンテンツエキスポ2013』公式サイトをご確認ください。
 
 
 
 
あとアニメ関連でもう一点。
TVアニメ『AMNESIA』ドラマCD「 ~嵐の山荘にて~」が本日発売となりました!!
 
【あらすじ】
冥土の羊の慰安旅行で嵐に巻き込まれてしまった主人公たち。
外界との連絡手段も閉ざされた山荘で一晩過ごすことになるのだが...
記憶を取り戻していない不安な状態の中、ある事件が起こる――
 
 
 
そして、早くもドラマCD第2弾が決定しています!
まだタイトルなど詳細は不明ですが、第1弾とはまた違った雰囲気になるかと……。
発売は2か月後、4月27日予定になります。
こちらも是非是非チェックしてくださいませ!!
 
 
 
 
音楽関連情報!!
 
「AMNESIA CROWD」のサウンドトラックの発売が決定しました!
 
『AMNESIA CROWD サウンドトラック PLUS』
 
「AMNESIA CROWD」で使用されたBGMやOP&EDテーマなどが収録されます。
 
収録予定曲はこちら!
 
・暁のバタフライ/歌:織田かおり (PSP用ゲーム「AMNESIA CROWD」OPテーマ)
・君と愛になる/歌:織田かおり (PSP用ゲーム「AMNESIA CROWD」LOVE EDテーマ)
・始まりの記憶/歌:織田かおり (PSP用ゲーム「AMNESIA CROWD」SUSPENSE EDテーマ) ※再収録
・君と一緒に/歌:mao (PSP用ゲーム「AMNESIA CROWD」WORKING EDテーマ)
・AMNESIA CROWD BGM 11曲
・AMNESIA LATER BGM 4曲
・アイキャッチ
 
以上、大ボリュームな内容です!
4月24日発売予定、¥2,940(税込)になります。
詳しくは商品情報をご確認ください。
 
 
 
さらにもう一点。
織田かおりさんのニューシングル
『暁のバタフライ』も発売決定!!
 
「AMNESIA CROWD」のOPテーマ『暁のバタフライ』
「AMNESIA CROWD」のEDテーマ『君と愛になる』
「アムネシア for iOS & Android」のOPテーマ『記憶(きみ)のシルエット』
以上、3曲が収録されます!!(それぞれOff Vocalバージョンも収録)
 
どれも最高の曲なので、是非聞いて頂きたいです。
付属のDVDにはゲームオープニングムービーなども入ってます。
こちらも詳しくは商品情報をご確認ください。
 
 
 
『AMNESIA CROWD』公式サイト更新!!
 
『AMNESIA CROWD』の公式サイトのシステム情報が更新されました!
今回はミニゲーム情報ですよ~!
 
冥土の羊の仕事をテーマにしたミニゲームが、
5種類紹介されています。
ミニゲームは『Working』で遊べます!
 
 
 
 

 
 
▼クラウド開発日誌
 
先週に引き続き更新日を変更させて頂くこととなりました。
クラウドの開発もなんとか山場を越えました……!
ということで今は少し穏やかな気持ちで、ブログの更新をしております。
……帰ったらいっぱい寝るぞー!
 
気が付けばもうすぐ3月ですね。
皆さまのもとに『AMNESIA CROWD』をお届けできる日も、もうそう遠くはありません。
少しでも良いものにできるように、これからもスタッフ一同頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします!
 
今回は「LOVE」のトーマルートからお気に入りのシーンを紹介します!
 
 
------------------
 
主人公「ん……」
 
(もう朝……? トーマはあの後どうしたんだろう……)

主人公「トー……」

(あ、寝てる……)

(昨夜、私が寝てからも遅くまで起きて課題やってたのかな……)

(さすがにこのところ暖かくなってきたけど……、このままじゃ風邪引いちゃう)

(そうだ、毛布……)

(これで……、大丈夫かな)

(……一緒に寝てる時はあんまりじっくり見る機会なかったけど……)

(眠ってる時は……昔の面影あるなぁ……)
 
トーマ「……あのさ。あんまりじっと見られてると、恥ずかしいんだけど」

主人公「っ! 起きてたの!?いつから?」

トーマ「あー……、おまえが毛布かけてくれたあたりで。そしたらじーっと人の顔見てるからさ」

主人公「それは……、その……」

トーマ「俺の顔なんか見て楽しい?見飽きてるんじゃない?」

主人公「そ、そんなことないよ」

トーマ「ま、おまえの方が先に起きてることの方が珍しいもんな?」

主人公「それじゃ、私がいつも寝坊してるみたいじゃない」

主人公「私だって、朝ご飯作るのに早起きするときだってあるよ」

トーマ「でも割とパンが多い気がするけど?」

主人公「それは……、たまに、だよ」

主人公「それに、お弁当作る時だって……!」

トーマ「わかったわかった、そうムキになるなって」

トーマ「俺の方がおまえの寝顔見てると思うってことが言いたかっただけなんだから」

主人公「そ、そんなの不公平だよ」

主人公「私だって……トーマの寝顔、もっと見たいのに……」

トーマ「……そんなすねなくてもさ。嫌でももう少ししたら見れるようになるよ」

主人公「え……」

トーマ「ほら、呆けてないで。バイトの時間に遅れるよ」
 
 
------------------
 
 
----------------------------
 
【あとがき】
ということで、今回はこの辺で終了したいと思います。
最後に今回はシステムパーツ担当T.S製の壁紙を用意しました!
 
トーマ1b.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた来週お会いしましょう~。
 
 
 
 
0227キャラ会話2.jpg

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。