Glass Heart Princess - 39

 ghp39_t.jpg

ghp_info.jpg

 

 ◇【電撃Girl's Style Premium Glass Heart Princess】発売中! 

ghp32_4.jpg 【十鬼の絆】につづき、GHPを特集した
【電撃Girl's Style Premium Glass Heart Princess】
が発売中!

【電撃Girl's Style】で人気投票1位に輝いた
幸斗の表紙目印です!

また、3大付録として
・卓上カレンダー
・シュシュ
・B2リバーシブルポスター

も付属しますよ!

気になる方は本屋さんへダッシュ!

 

  ◇ GHP主題歌CD発売中!

ghp31_1.jpgGHP主題歌【Steel Your Heart】と
EDテーマ【恋色ミラクル】を収録した
シングルCDは好評発売中!

詳細はこちらから 



 

 

 

  ◇ サウンドトラックCD発売中

ghp35_1.jpg

サウンドトラックCD好評発売中!
本編中に使用されている楽曲の他に、
主題歌【Steel Your Heart】と
EDテーマ【恋色ミラクル】の

メインキャラ4人の
ソロバージョンも収録!!


詳細はこちら

 

 

  ◇公式HP更新!

ついに人気投票結果が発表!
1位のキャラの記念絵も公開中です!

 

 

ghp_make.jpg

 

  どうも、毎週おなじみ中村Dです。

オトメイト総選挙に続き、

公式HPでの人気投票も本日無事に結果発表!

みなさん投票ありがとうございました。

ちなみに何が一番良かったかって、
皐月さんが節度を知った順位にいたことです。いやマジで。

あああと幸斗も1位おめでと。




さて、今日はその他に1つ発表がありましてですね。
まぁ以前からちょいちょい情報が出ていましたが――、





【Glass Heart Princess Official Fan Book】
発売決定!!!






ですよお嬢様方!!


きなみさん描き下ろしの表紙に加え、

今回は描き下ろしイラストも2枚入ります!

ちなみにその2枚の内訳は、

真之介&幸斗で主人公即死系が1枚、
天馬&彼方でハートフル+αなのが1枚、


となっており……、


こんな感じです!
 

ghp39_1.jpg



そしてそして、毎回出版物では本体よりネタ部分に
命をかけなければならないのが我らGHPラインの宿命。

……ファンブックでネタを仕込むと言えば、
それはもう【あそこ】しかないですよね?

どうかご期待ください……、



今回もやらかしました。



大切なことなので2回言います。




今回もやらかしました。




右からか、左からかでちょっとした運試しができますのでお楽しみに。



……あと、それらとは別に、
もう1つ裏で用意されているものもありますが……、
これは3月末くらいに公表かな?

GHPも発売から良い感じに時間が経ちましたし、
ぼちぼちいっちょ気合を入れて展開を開始するので
毎週のブログチェックはお忘れなく!

それではまた来週ー!

 

 

 

ghp_mailc.jpg

 

美優さんより「はじめまして!」

 はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
中村Dもグラハの皆さんもとても面白いですよね(^o^)
私の元気の源です!

さて唐突なのですが、
私実は現在受験生でして、必死に猛勉強中なんです。
でもいまいち合格できるか不安で…
しかも私の志望校は倍率が高くて人気の高校(>_<)

と、ここでお願いがあるんです。
中村D、グラハの皆さんは不安な時どういった方法で不安を和らげてましたか?
教えていただけると嬉しいです。

あと、できればなんですが
私を含め、受験生へのエールをください!お願いします!

 

ghp39_2.jpg 

 

 

 

ghp_tawagoto.jpg

 

受験といえば……、
若かりし日の中村Dが高校の合格発表を見に行く道中、
先に見て来た中学の友人とすれ違ったんですが、
そこで、

「中村受かってたよー」

と、まさかのネタバレをされ、
掲示板の前でドキドキしながら自分の番号を探すという、
人生に1~2回あるかないかのレアイベントを
台無しにされたことがあります。

みなさんもネタバレにはどうかご注意を。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。