Glass Heart Princess - 40

ghp40_t.jpg

 ghp_info.jpg

  ◇【電撃Girl's Style Premium Glass Heart Princess】発売中! 

ghp32_4.jpg 【十鬼の絆】につづき、GHPを特集した
【電撃Girl's Style Premium Glass Heart Princess】
が発売中!

【電撃Girl's Style】で人気投票1位に輝いた
幸斗の表紙目印です!

また、3大付録として
・卓上カレンダー
・シュシュ
・B2リバーシブルポスター

も付属しますよ!

気になる方は本屋さんへダッシュ!

 

  ◇ GHP主題歌CD発売中!

ghp31_1.jpgGHP主題歌【Steel Your Heart】と
EDテーマ【恋色ミラクル】を収録した
シングルCDは好評発売中!

詳細はこちらから 



 

 

 

  ◇ サウンドトラックCD発売中

ghp35_1.jpg

サウンドトラックCD好評発売中!
本編中に使用されている楽曲の他に、
主題歌【Steel Your Heart】と
EDテーマ【恋色ミラクル】の

メインキャラ4人の
ソロバージョンも収録!!


詳細はこちら

 

 

 

ghp_make.jpg

 どうも、毎週おなじみ中村Dです。


◯オールスターとか

少し前に買ったまま積んでいた某アクション映画をやっと見ました。
あれです、某社のヒーローがオールスター(?)なヤツです。

個人的に

「オールスター」

とか

「スターシステム」

とか大好物なので、かなり楽しめました。


いつか、自分も某大御所マンガ家たちのように、
自分の作品だけでオールスターとかやってみたいものです。


主役の夢の共演とか、敵味方交代とか、
悪の組織の参謀が孔明
とか、最高に滾るじゃないですか。




と、今の子には通じないネタで雑談をしましたが、
(知ってたらけっこうな通やで……)
つまり、GHPがあんなんなのは中村Dの
そういう嗜好が入っているから、というわけです。



……ああ、そう言えば何年か前、

「オトメイトオールスターやるならラスボスは?」

とスクリプトで話したことがありますが、
たしか第一候補は全員一致で

【翡翠の雫】の珠洲

でした。


……何でだったんだっけか……。



ラジオとか


【オトメイトパラダイス】を聞いていたら、

鳥海さんの中でGHP2へ出演が決まっていてお茶吹きました。

鳥海さんか……、鳥海さんならどんなキャラだろう……。
GHPなので、どうやっても残念な感じにはなると思いますが。

いやそもそもまだFDも決まってないわけですけど(笑)




・オフィシャルファンブックとか

現在校正中!

そういえば雑誌では表紙しか公開されていませんが、
あの裏表紙にはちゃんと天馬と彼方もいるので
2人のファンの方々はご安心ください。

ちなみに、きなみさんが描き溜めていた
らくがきとかも容赦なく収録される予定です。


……そしてついに、伝説のティアナ色の京子さんも……(汗)


どうか発売をお楽しみに。




更新40回達成とか

猛獣の時にネタ不足で苦労していたことを思うと、
GHPは40回更新まではわりと楽勝でした。


この調子で、目指せ2度目の更新100回達成!


……するにはせめてFDが必要ですが……。

そ、そっちも頑張ります!




新コーナーとか

きなみさんが勇敢にも「私もブログ書きたい!」と
言い出したので、今週から

【きなみ由希の部屋】(命名中村D)

が開始になります!

らくがきなんかも描いてくれるらしいので
みなさんどうかご期待あれ。
 

 

 

 

ghp_kinami.jpg 

こんにちは、きなみ由希です!
今週からブログにお邪魔させていただくことになりました!



グラフィック側からの製作裏話や小ネタ、
メール返信などをお送りしていけたらなと思うので、
お付き合いいただけましたら幸いです。
よろしくおねがいします!


先週、人気投票の結果が出ましたね。
沢山の投票ありがとうございました。幸斗おめでとう!
一緒に届いたコメントも、全て拝見させていただきました。
みなさんの愛しかと受け止めましたよ!


投票1位にはご褒美絵があるのですが、
最近幸斗を描かせていただく機会が多かったので
どんなシチュエーションにしようかかなり悩みました。

モバイルでの発売記念真之介と並ぶ感じのセクシー路線とか、
なかよく下校中な1シーンとか、学園祭某幸斗とかとか……と、
うーんうーんしていたのですが……。


そういえば「お前の心盗みにいくからな」的な事を
あちこちで目にしていたのに、がっつりお前を盗みにきたぜ
ってものを描いた事がないって気づきまして……。



これは今やらないでいつやるんだ!

よし描こう!





…………楽しかったです(笑)



本編ではシルクハットかモノクルが必ずくっついていたので、
新鮮な怪盗幸斗をお届けできたんじゃないかなと思います。


ちなみにこのイラストですが、
サウンドトラックに入っているOP幸斗ソロバージョンを聴いた後に見ていただくと、
より楽しめるかもしれません!

描いてから気がついたのですが、話(?)がつながった気がして
きなみは一人でうきうきしていました(笑)



ではでは、この辺りで失礼いたします。
また来週お会いしましょう!

 

 

ghp40_1.jpg

 

 

 

 

ghp_mailc.jpg

 

桜華さんより『GHPのサウンドトラックPlus買いました~』

こんにちは!
また投稿させていただきました!!

ブログで結果発表を見ました~
私の大好きな真之介は2位という
結果に終わってしまって残念です……(泣)
幸斗1位おめでと~

ここでいきなり質問です!
真之介はサウンドトラックPlusでオトメロードへ
行って修行しに行くといっていましたが、
具体的にはどんなことをするんですか??
皐月さんが黙ってないようなきがしますが…
やっぱり皐月さんも一緒に行って(いろいろと)やるんですかねぇ?

 

そっちの方が気になるきがしますが…
気になって夜も眠れません(笑)
ぜひご返答のほどよろしくお願いします!!


 

 

ghp40_2.jpg

 

 

   

ghp_tawagoto.jpg

 いつか海外向け乙女ゲーのネタを書きましたが、
予想外の反応をいただきました!




……全部社内の原画(約2名)からですけど……(滝汗)






そういえばその昔、某グラフィッカーさんと

「二次大戦を舞台にした乙女ゲーとかどうですか。
ノルマンディー上陸作戦とかやりましょうよ!」(意味不明)


という謎会話で盛り上がったこともありましたし……、


洋風、意外と需要……あるの……?

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。