Glass Heart Princess - 41

 ghp41_t.jpg

  ghp_info.jpg

  ◇【電撃Girl's Style Premium Glass Heart Princess】発売中! 

ghp32_4.jpg 【十鬼の絆】につづき、GHPを特集した
【電撃Girl's Style Premium Glass Heart Princess】
が発売中!

【電撃Girl's Style】で人気投票1位に輝いた
幸斗の表紙目印です!

また、3大付録として
・卓上カレンダー
・シュシュ
・B2リバーシブルポスター

も付属しますよ!

気になる方は本屋さんへダッシュ!

 

  ◇ GHP主題歌CD発売中!

ghp31_1.jpgGHP主題歌【Steel Your Heart】と
EDテーマ【恋色ミラクル】を収録した
シングルCDは好評発売中!

詳細はこちらから 



 

 

 

  ◇ サウンドトラックCD発売中

ghp35_1.jpg

サウンドトラックCD好評発売中!
本編中に使用されている楽曲の他に、
主題歌【Steel Your Heart】と
EDテーマ【恋色ミラクル】の

メインキャラ4人の
ソロバージョンも収録!!


詳細はこちら

 

 

 

ghp_make.jpg

 どうも、毎週おなじみ中村Dです。


風邪とか

ブログ更新が遅れてすみません。
見事に風邪で倒れてました。

そしてまだ倒れているので、今日はちょっと簡易更新となります……。

 

 

ナンジャタウンとか

 

ついにグッズ第一陣発表!

中村Dが復活し次第、ワリコミ記事を入れますので
それまではこちらで情報をどうぞ!

http://www.namco.co.jp/ar/otomate/

 

 

 

料理とか

ネタ出しに駅前の喫茶店に行ってみたんですが、
そこのフレンチトーストが美味しくてビビりました。

しかしまぁおやつ感覚で行くには値段がちょっと……(汗)
なので、久々に自分で作ってみました。


……結果、卵とじパンが爆誕。


砂糖加減を間違ったようです。
学生時代は普通に作れてたんですが……ふーむ。


そういえばGHPで料理スキルが不明なのは幸斗くらいですね。
(彼方のは料理か怪しい感じですが)

幸斗の料理スキルは……、きっと


「料理? 本と材料がありゃ普通にできるけど……。
そらで作れるのは玉子丼とチャーハンくらいだな」



というリアル男子高校生くらいだと思います。
見事に夜食用ラインナップ。



マンガ

「GHPは少女マンガっぽい」

という評価をよく見かけるので、

「GHPをコミカライズするなら【な○よ○】さんがいいよねー」

とかそんな雑談をスタッフでしていたんですが、
唯一の心配は【な○よ○】の読者世代が皐月さんのネタについていけるのかという点。

ただ、京子さんや真之介が花を背負って登場するの
ものすごく見てみたいので、雑誌問わずにコミカライズのお話大募集中です(笑)

ちなみにノベライズの方は……、
HBMの描写が鬼門なんですよね……。

 

 

 

 

ghp_kinami.jpg 

 こんばんは!きなみ由希です!

もうすぐ春が来る! と思いつつまだまだ寒い今日この頃ですが、
体調など崩されてないでしょうか?
中村Dも風邪に負けたようなのでお気をつけくださいね!

先週ちらっと中村も触れていましたが、
ビジュアルファンブック表紙が公開されていましたね。

この表紙ですが、シチュエーション的には登校中、
キャラの隣もしくは目線の先に主人公が居る想定で描いてます。
小物も相まって真之介が一番分かりやすいかと思います。

全体を目にされましたら、主人公フィルターをかけて見てみて下さい(笑)

今は真之介、幸斗、主人公だけしか公開されていませんが、
裏表紙に彼方と天馬もちゃんと入っていますよ!
ちょこっとだけお見せしちゃいますね。

 

ghp41_1.jpg

 色味もこんな感じにカラフルな仕上がりになってます~!

ゲームの内容もそうですが、描き下ろしや今まで描かせていただいたイラストたちも含め
【Glass Heart Princess 】がたっぷり詰まった一冊なのできっと楽しんでいただけると思いますー!

ではでは、なんだか宣伝になってしまいましたがこの辺りで失礼します!

 

ghp_tawagoto.jpg

人生初のインフルエンザかと思ったらどうやら違ったようです。

 

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。