「恋愛番長シリーズ」 No.36!!!

ふふふ…ふはははは…はっ! ハッピーバレンタイン!
皆さんお元気ですか? ここではお久しぶりの約1年ぶりな
りじぇっと青木でございます!
 
さて、どうして恋愛番長ブログがいきなり更新されたかといいますと、
 
……えーっと……
 
週末に開催されるRejetFes.に合わせて記念書き込み! 
ということなのです!!
 
そうなのです、イベント公式サイトには現在ロゴが載っていないのですが、
恋愛番長ネタも少しあるのですよ~! やったね!
一応昼夜ともになにかしら予定してます。お楽しみに~!!
ちなみにエンターブレインさんからイベント用にお借りした学ランがずっと会社に置いてあったのですが、
今日、会場に旅立たれてゆきました。
 
 
このあいだ、別タイトルのブログでちょこっと番長の名前を出したら
ツイッターで反応してくださっている方がいまして…
すっっっっっっっっごい嬉しかったんです!!!!
今でも番長のことを忘れずにいてくれている方々がいるんだな~。と。
あ、もちろん定期の中に名を連ねてくださっている方々もありがとうございます!
 
そして今回のイベント内で番長ものがちょこっとあるのですが、
バックにこう、立ち絵が表示される瞬間がありまして…その一瞬の為にね…
一部表情を新規作成してしまいました…テヘッ。
全キャラじゃないんですけど、一部ですけど。
会場で見てもきっと誰も分からないとは思いますけど、単なる自己満です。
気持ち悪いほどの番長たちへの愛がそうさせたのです。
「私が悪いんじゃないもの! あの男たちが私を狂わせたのよ!!」
と、取調室で泣きながら叫びたいです。
恋愛番長ファンの方はイベントをお楽しみに!
 
そしてもし、まだ「番長やってねーしー」というエンジェルがいたら、
是非この機会にお手にとってみてくださいね!
 
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power
ならびに
恋愛番長2 MidnightLesson!!!
は絶賛発売中!!!!
 
変わったキャラばかりですが、1人ぐらいはお気に召す番長がいると信じてる。
ちなみに今更ながらに言うと、青木の好きな番長は…
 
1推しメン:さわやか番長/次点:ツンデレ番長
2推しメン:風紀番長/次点:オトメ番長
 
というトンチキな趣味嗜好になっております。
こんな私でも逞しく生きているので、みんなも恥ずかしがらずに声出していこうぜ!
 
というわけで、今回のイベント記念用のアイコンを作りたかったのですが、
時間がないよ~メソメソとなかむらさんに泣きついたら作ってくれるって言った。
(誘導成功である)わ~い! オレたちからのヴァレンタインプレゼントだぜ!
 
皆さんイベントお楽しみに~! 番長たちの事も愛し続けてくださいね!
イベント終わったらレポするかもです。(なかむらさんが)
だだだ、だって、私、まともにイベント見られへんかもしれへんもん!
では、なかむらさんにバトンタッチ! よろしくお願いします~!

 

バトンタッチされた、なかむらです。
私も恋愛番長への愛情がありあまっています~!!!イベント、まじ、うれしい!!
ということでお土産ツイッターアイコン作りました。
VIVA LA REVOLUTION仕様です!
番長2キャラは正装があったのでよかったのですが、
番長1キャラがイベントっぽい衣装がなく…季節外れですが浴衣にしてみました!
イベントの間だけでもぜひ使って下さい~!
 
RB_viva_renai.jpgRB_viva_yasu.jpgRB_viva_sawa.jpg
 
RB_viva_yankee.jpgRB_viva_otome.jpg
ちなみに私は番長1ではヤス、番長2ではヤンキーとデータくんが好きですよ!
それでは、皆様、会場でドンと恋!!GO!GO!爽快☆★☆ミ
 
 
 
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。