「恋愛番長シリーズ」 No.37!!!

皆さんこんにちはこんばんは。リジェット青木でございます。
 
先日の日曜日はRejetFesだったわけですが、
今これを見ているエンジェルの中にもお越し頂いた方がいると信じて…
ご来場まことにありがとうございました!
 
昼の部ではラブメッセージを、夜の部では1の主題歌をお送りさせて
いただいたのですが、いかがでしたでしょうか?
 
自画自賛じゃないですけど、いえ、自画自賛ですけど、
一番盛り上がった瞬間だったのではないか…と。
嘘ですすいません。
 
でも、メッセージの時は控え室のモニターで見ていたんですが、
お客さんの歓声もはっきり聞こえたし、歌の時は隅っこで見させていただいていたんですが、
みんな凄いノリノリで…会場も真っピンクに染まっていて…はわわわわわ…!
番長知らないお客さんもいるだろうに、空気を読んでくれてありがとう!
凄く綺麗でした!!
 
キャストの皆様も、恋愛番長を愛してくださっている全ての皆様も
本当にありがとうございます!
 
 
 
色々と手違いでサイトに載っていなかった番長のことを
前夜祭でみんなに伝えてくださったオトメちゃん、ありがとうございました!
メッセージも可愛いかっこよかった。ギャップ萌え。
 
恋愛番長ヤス、いつもながらに素敵なライブありがとう!
こんなに羽が似合う男達はそうはいない。
 
セクシーさん、安定の「せくしー!」ありがとうございました。
完全に受けを狙いにいっていますね。
 
さわやかさん、会場全体に向けての長めの爽快ありがとうございました。
さわやかな気持ちになりました。
 
ヤンキーくん、こんちくしょう、かっこよかったです。ありがとうございました。
貴方にテレられてキュンと来ない女子はいない。
 
 
そして、リジェフェスにお越し頂いた方もお越し頂けなかった方も、
全ての番長ファンのために!
今回の記念プレゼント(たぶん壁紙)製作中なので、少々お待ちくださいね!
 
ごめんなさい…間に合わなくて…でも? 今回? 掲載できなかったってことは?
まいったな~また今度ブログ更新しないとな~…(チラッ)
 
実際今回のイベントで興味を持ってくださった方もいるみたいなので、
今しばらく『番長ジワ売れキャンペーン』にお付き合いください。
  
では、なかむらさんの客席からのイベントレポートです!
 
えっ、マ、マジで?
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。

遅くなりましたが、RejetFes. 2013へお越しいただいたエンジェルちゃんたち、
本当にありがとうございました…!
ちょっといろいろあって公式での告知が遅くなってしまって、
恋愛番長知ってくれてる人とか、いるのかな、と不安もありつつ会場に向かったのですが、
DAYのバレンタインメッセージで、ヤスへのものすごい声援を聞いて、とてもホッとしました。
恋愛番長へ声援をくださった全ての方にお礼が言いたいです。ありがとうございます。
NIGHTはですね、本当にですね、今あの光景を思い出しても、涙が出ます。
恋愛番長のペンライトの色、告知などできていなかったですし、
私もRejetさんから特になにも聞いていなかったので、
「えっ何色振ればいいんだろ?いやピンクだよな?」と一人で悩んでいたのですが(笑)、
イントロが始まって、番長feat.ヤスが登場した瞬間、会場がピンク一色に………!!!
事前に何も告知していなかったので、「番長はやっぱりピンクでしょ!」と、
会場中のみなさんが思ってくださったと思うのですが、
その気持ちが本当に本当に本当に嬉しくて、本当に、ありがとうございました…!!!

恋愛番長は、このお仕事を始めてから初めて担当させていただいた、
いろいろ勉強もさせていただいた、思い入れのとても強い作品です。
担当させていただいた作品すべてに思い入れは強くありますが、
やはり「初めて」という部分で、恋愛番長は自分の中で特別な思いがあります。
今までも、いろいろなイベントにも出させていただきましたが、
やはり、Rejetさんのイベントでこうやってみなさんに声援をいただけたことが本当に嬉しかったです。

本当に、支えてくださっているキャストの皆さん、
恋愛番長を好きでいてくださっている皆さんに、あらためて、感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございます。

で、だ! フェスで番長たちが言っていたバレンタインメッセージ的なものを…?
青木さんが…?壁紙に…?してくれるとか…???言っているので、まってましょー!
それから、フェス限定ツイッタアイコンを配布した時に、データ番長のも欲しいと
仰ってくださっている方がいらっしゃいましたが、もしよろしければ作っちゃいますので!
#renai_bancho でつぶやいていただけたら拾います!
そしてメルフォでメッセージくださった方、本当にありがとうございました。
青木さん共々とても感動・感謝しております!二人とも、読んで元気になりました!
 
 
では、今回はこの辺で。またお会いしましょう。さようなら~!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。