ワリコミ!『いっしょにごはん。PORTABLE』×居酒屋「はなの舞」コラボ開催中!

 皆様こんにちは。
【総合インフォメーション】担当、アイディアファクトリーの藤原です。

さてさて、皆様さま。
いい具合にお腹が減ってはおりませんかーー!!
 
今週の総合インフォメーションで、ちらりとお知らせしましたが、
『いっしょにごはん。PORTABLE』×居酒屋「はなの舞」コラボが本日より開催スタート!
 
開催している店舗やどんなメニューが展開されるのかは、続きを読んでからのお楽しみ!
 

 

居酒屋「はなの舞」飯田橋アイガーデンテラス店にて『いっしょにごはん。PORTABLE』とのコラボが開催です!
 
開催期間は2013215日(金)~331日(日)の期間限定。
 
電撃Girl's Styleで掲載していた「俺飯!」で
キャスト陣が紹介してきた食べ物の一部が再現され、メニューに登場!
 

knife_fork.pngフードメニュー

issyo_food.jpg

米田 光 役、梶 裕貴さん考案の『梶のズボラ飯』
鳥山 揚介 役、下野 紘さん考案の『パプリカ風味の塩唐揚げ』
卯野葉 直 役、福山 潤さん考案の『つけ焼きそば』
サトウ 役、羽多野 渉さん考案の『ネバネバ丼』
多摩 卵丸 役、代永 翼さん考案の『ツナ缶とセロリをつかったおつまみ』
※代永さんのレシピは「サバの水煮缶」でしたが、ツナ缶で作りました。
 
すべておいしそうで、どれから食べればいいのか迷ってしまいますね!
 
 
さらに、メインキャラクターの6人をイメージしたドリンクも登場!
 

knife_fork.pngドリンクメニュー

issyo_drink.jpg

 

・アルコールドリンク
さくらんぼのお酒。 ~僕だけタイトル普通ですよね……~
米田 光(ジャパニーズチェリーフィズ)
 
RED ZERO ~サディスティックでスパイシーだコラ!~
辛澤 澪 (和風ブラッディーマリー)
 
和心 ~喉潤さば心潤う~
大豆 納(抹茶風味ミルクハイ)
 
Ricky Blue ~子猫ちゃんと秘密の口移し~
海野 力(ソルティーライチフィズ)
 
春はすぐそこ、梅咲いた ~暖かくなるとええなぁ~
卯野葉 直(トリプル梅ソーダ)
 
・ノンアルコールドリンク
南国サンダーバード ~これが俺の必殺技!ってね~
鳥山 揚介 (トロピカルエナジーソーダ)
 
 
南国サンダーバードのみノンアルコールなので、
お酒が飲めない方はこちらをご注文してみてはいかがでしょうか。
 
 
 

knife_fork.png実施店舗

はなの舞 飯田橋アイガーデンテラス店
東京都千代田区飯田橋3-10-9アイガーデンテラス3F
03-3263-7626
JR総武線水道橋駅 徒歩4分
 
[営業時間]
月~金 ランチ 11:00~14:30 ディナー 月~金 17:00~23:00
土 11:00~23:00/ 日・祝 15:00~23:00
 
 
その他、詳しい内容につきましては下記のサイト及び、店舗までご確認下さいませ。
 
 
 
今回のコラボで再現されなかった「俺飯!」もありますが、実は自宅で簡単に再現可能な「俺飯!」もあったり……
電撃Girl's Styleに掲載されていた「俺飯!」メニューを独自で作って食べてみるのもいいかもしれませんね。
 
 
以上、ワリコミでした!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。