AMNESIA 総合 12

 

0312キャラ会話1のコピー.jpg

 

サプライズ……まさか。
 
皆さま、こんにちは!
AMNESIA総合カテゴリを担当させて頂いています。
デザインファクトリーの山口みきはるです。
本日もアムネシアに関する様々な情報をお届けします!
 
さっそくお知らせからいきましょう!
 
 
 

 
▼お知らせ
 
『AMNESIA CROWD』公式サイト更新!!
 
『AMNESIA CROWD』公式サイトのSpecialページにて壁紙が配信されました!
 
7枚どどーんと公開です。
ブログのおみやげも今日で10枚目になるので合計17枚になります。
お好きな壁紙を使ってくださいませ!
 
業務連絡……そろそろ女子メンバーの壁紙も欲しいです。
 
 
 
 
 

 
▼クラウド開発日誌
 
開発も落ち着いたので、
そろそろ健康的な生活を心がけようと思った矢先。
 
腰をやらかしました……。
 
といっても、先週の出来事なのでもう大丈夫なのですが、
痛めて数日はろくに睡眠もとれないわ、仕事にも集中できないわで散々でした。
皆さまも健康には十分に気を付けましょう!
あと、ロフトベッドは体壊した時に地獄なので注意しましょう……。
 
 
 
さて、今回は『AMNESIA CROWD』のBGMを少しご紹介させて頂きます!
音を実際に聞いて頂くことはできないのでテキストのみになりますが……。
 
今回、アムネシアクラウドでは11曲新規のBGMを用意しています。
そのうち6曲をレイターまでのBGMを担当して頂いたMANYO様に、
5曲をティームエンタテインメント様に担当して頂きました。
 
ティームエンタテインメント様に作って頂いた5曲に関しては、
各キャラのテーマ曲としてSuspenseパートの見せ場で聞くことができます!
 
MANYO様には色々なタイプの曲を作って頂いたのですが、以下のようなラインナップになっています。
・『AMNESIA CROWD』のテーマBGM
・アムネシアのBGM群に今までなかったコミカル系のBGM
・冥土の羊の店内をイメージしたオシャレなBGM
・AfterStoryで使用する用のBGM 2曲
・???なBGM
 
「???なBGM」はネタバレになってしまうので詳しくは紹介できないのですが、
冥土の羊に関連するシーンで超贅沢な使い方をしています!
個人的に大好きなシーンなので、一体どこで使われているか皆さまもゲームをプレイして探してみてください。
たぶんすぐに分かると思います……(笑)
 
『AMNESIA CROWD』のBGMは4月24日にティームエンタテインメント様より発売される
「AMNESIA CROWD サウンドトラック PLUS」でも聞くことができるので、
「???なBGM」が何のBGMか分からなかった人はこれで答え合わせしてくださいね!
 
 
 
 
 
そして既に過ぎてしまいましたが……。
 
3月3日はウキョウの誕生日でした~!(パチパチパチ)
誕生日のお祝いに花邑がイラストを描いてくれました!
 
じゃーん!
 
am0303_hbukyo.jpg
 
 
ウキョウの笑顔は素敵ですね~!
そして、このプリンはどこで売ってるんでしょうか……欲しい!
 
 
 
 

 
▼あとがき
 
ということで、今回はこの辺で終了したいと思います。
最後に今回はシステムパーツ担当T.S製の壁紙を用意しました!
 
ケント1b.jpg
 
 
 
 
 
それではまた来週お会いしましょう~。
 
 
0312キャラ会話2のコピー.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。