Glass Heart Princess - 42

 

ghp42_t.jpg

 

   ghp_info.jpg

   ◇ GHP主題歌CD発売中!

ghp31_1.jpgGHP主題歌【Steel Your Heart】と
EDテーマ【恋色ミラクル】を収録した
シングルCDは好評発売中!

詳細はこちらから 



 

 

 

  ◇ サウンドトラックCD発売中

ghp35_1.jpg

サウンドトラックCD好評発売中!
本編中に使用されている楽曲の他に、
主題歌【Steel Your Heart】と
EDテーマ【恋色ミラクル】の

メインキャラ4人の
ソロバージョンも収録!!


詳細はこちら

 

 

 

ghp_make.jpg

 どうも、毎週おなじみ中村Dです。


今月の電撃Girl's Style掲載SSとか

前回の幸斗に引き続き今月は天馬先生です。
幸斗とはまた毛色が違いますが、
こちらも天馬のレベルアップデート後想定。
バラを渡した後ですね。

また、天馬の正体を知るある人物も登場しますので
気になる方はぜひチェックをば。

 


グッズとか

ナンジャタウンで公開されている
シャッフルパーティー景品の缶バッチですが、
これ最初の監修が来た時は


【ハートマークを挟んでチビキャラ2人が立っている】



というデザインで、スタッフも思わず、





「これ完全にカップリングだ!?」





と慌てて修正をお願いしたりしました。


いやー、ハートモチーフを使ってるとあんなアクシデントもあるんですね。
危ない危ない……。



マンガとか

最近読むマンガが偏っていまして、

・社長マンガ
・魚河岸マンガ
・服屋マンガ
・飲み屋マンガ


とそんな感じです。

何というか、「オレもおっさんになったなぁ……」
というラインナップですが、こんな読書生活をしていたためか、
つい先週GHP関連のものでネタに困ってしまい、



「お約束力が足りない!!」





と、発作的に某ジャ◯プマンガを大量に読み込んで来ました。


まったく、偏った読書はするもんじゃないですね。

別にバトルマンガとか嫌いなわけじゃないんですよ?
ただ自分が好きになるバトルマンガはどういうわけか、



尽く不定期連載になってしまうので……。



ありますよね、こういうこと。
頼むから死ぬまでに完結させていただきたい。
いやホントもう切実に。

 

 

ghp_kinami.jpg 

 こんばんは!きなみ由希です!

先日はひな祭りでしたね。
桜もちにひなあられと、花よりだんごに終わったきなみでした(笑)

そういえばきなみの家は一段タイプのお雛様なのですが、
姫乃家は一人娘だしきっとすっごい豪華なものを
門冶が用意してるんだろうなとか考えてました。
飾る時は皐月と真之介二人がかりでかんばるんでしょうね。


……などと言いながら、
今日の一枚はみなさん大好きチビっ子です。

 

 

ghp42_1.jpg

 





出来心で、京子にせがまれてお内裏様っぽい格好な少年真之介。
抵抗したけど逆らえないのでしぶしぶ羽織った感じです(笑)

こういうイベントのイラストはちびっ子がしっくりきますね!


この後、

「何故わしじゃないんだ! 京子ー!」(号泣)
「いつもお父様だから今年は真之介がいいの」
(……後が大変そうだな)

そんなことになるんじゃなかろうか。



それでは、また来週お会いしましょう!

 

ghp_mailc.jpg 

 
Rachelさんからのメール『Otome games being translated into english』

Good morning/evening

Sir/mdm

I play otome games often and I see that some of
your games are getting translated into english.

I would look forward to seeing more Japanese Otome games
getting translated into English as I believe not only more people would play it.

But, the games that you sell will earn more .

I hope the following games will be translated.


Diabolik Lovers
Amnesia
Amnesia Later
Amnesia Crowd
Glass Heart Princess
Black Wolves Saga

Thank you


 

 

ghp42_2.jpg

 

 

ghp_tawagoto.jpg

今週の個人的にツボった誤変換


「じゃ行こっか?」






「ジャイ国家」




まさかガキ大将から国王になっていようとは……。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。