Glass Heart Princess - 44

ghp44_t.jpg

 

     ghp_info.jpg

   ◇ Glass Heart Princess Official Fan Book

GHPのオフィシャルファンブックが発売中です!

ゲーム内のイラストはもちろんのこと
【電撃Girl's Style】への描き下ろしや、
連載企画なども完全フォロー!


ファン必携の一冊です!

 

   ◇ GHP主題歌CD発売中!

ghp31_1.jpgGHP主題歌【Steel Your Heart】と
EDテーマ【恋色ミラクル】を収録した
シングルCDは好評発売中!

詳細はこちらから 



 

 

 

  ◇ サウンドトラックCD発売中

ghp35_1.jpg

サウンドトラックCD好評発売中!
本編中に使用されている楽曲の他に、
主題歌【Steel Your Heart】と
EDテーマ【恋色ミラクル】の

メインキャラ4人の
ソロバージョンも収録!!


詳細はこちら

 

 

  ◇ ナンジャタウン参戦中!

現在渋谷PARCOとnamco大阪日本橋にて
GHPもナンジャタウン参戦中です!!


ミニクッションとミニクッションカバー、オリジナルポーチには
双葉クロさん描き下ろしイラストが使用されているので狙い所です!

 

 

ghp_make.jpg

どうも、毎週おなじみ中村Dです。


◯【オトメイトパーティー 2013】とか


祝! オトメイトパーティー参加決定!!!





そして注目のメンツは


柾木真之介ことKENNさん!

星野彼方こと宮田幸季さん!

道明寺凱こと松岡禎丞さん!



の御三方で――、






……って、あれ、ちょ、ちょっと待ってください!





1つ、1つだけ気になることがあるんですけど……、





その、なんと言いますか、このメンツ――、









ツッコミ役不在……?









い、いくらGHPでも、ツッコミなしで
朗読劇を乗り切るのば厳しいような……(滝汗)


そしてさらに同日参加がまさかの薄桜鬼&アムネシアの2大巨頭。

これは……、もう胸を借りに行くしかないな……。



缶バッチとか

猛獣の時にもお世話になりましたが、

ステラワースさんからGHPの缶バッチが発売されます!

全12種類で、メイン4人の制服+真の姿に、
サブから凱君に皐月さん、そしてなんと門治まで入っています!

店頭に設置されるのは4月6日からだそうなので、
みなさんどうかお楽しみに!

詳細はこちらからどうぞ。



◯オフィシャルファンブックとか

みなさん無事ゲット出来ましたでしょうか。
自分はきなみさんと一緒に某店で購入してきました。

それで……、
いかがだったでしょうか、



カバー裏の仕込みは(笑)




裏からめくるか、表からめくるかで
ちょっとした運試しができるようにしてみました。

……え、どっちが当たりでどっちがハズレか?

さぁ、それは人によると思うので……。

 

 

ghp_kinami.jpg 

こんばんは! きなみ由希です!


先日、渋谷PARCOのナンジャタウンにお邪魔してきました!

フロアの一角にオトメイトが凝縮されていて、広さはそこまでないのですが、
屋台みたいで眺めていて楽しかったです。

きなみが行った時は列は少なめですぐに遊ぶことができたのですが、
シャッフルパーティー……難しいですね。
真ん中目指すぞー! と意気込みましたが入らない(笑)
缶バッチ3個にポストカード2枚という偏った感じにゲットしてきました!

これってコツがあるのでしょうか? 玉入れる時の勢いとかなのかな?
何度も挑戦したくなる気持ちが分かったような気がします。




今日のらくがき

ghp44_2.jpg


VFBの落書きページに天馬と幸斗で黒フードかぶってたの
入れていただいたので、白バージョンをもそっと……。
きなみの中で天馬&幸斗は黒、真之介&彼方は白なイメージです。


では、また来週!

 

 

ghp_mailc.jpg 

 奄美ぶぅ子さんからのメール
『Glasses Heast Princess オトパ初出演おめでとうございます!!』

スタッフの皆さまお仕事お疲れ様です!
さっきオトメイトの公式サイトをみたらオトパの最新情報が!!
中を見てみると……
『Glasses Heast Princess』の文字が!!

ヒャッホーイ!!
っと部屋中を駆け回りたくなる程嬉かったです。
グラハはあたしの中でかなりのヒット作品だったので
今年のオトパに参戦しないかな~。って思ってたんです!
そしたらこの朗報!!

めちゃくちゃ嬉しいです。
これからも、色々と展開を期待しています。
オトパもグラハの為に必ず参加させて頂きます!

今から色々と準備で大変だと思いますが頑張って下さい!!
グラハ最高!!!
 

 

  ghp44_1.jpg

 

 

ghp_tawagoto.jpg

オトパ、凱君には某キャンディーを持たせないといけませんね。

もちろん青い方を。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。