「恋愛番長シリーズ」 LAST!!!

皆さんこんにちはこんばんは。リジェット青木でございます。
 
お久しぶりです。
もうちょっと早くお会いしたかったのですが、ちょっと遅めですいません。
 
イベントに合わせて急遽復活したブログも一応また今回で一段落かな、と思っております。
・・・ので長いよ!
 
イベントが終わってそろそろ1ヶ月が経とうとしています。
前回のブログを書いたあとに、イベントで頂いたお手紙とか差し入れが手元に届きました。
本当にありがとうございます!
 
もちろん番長だけじゃなくてディアラヴァや別作品に関する感想とかも沢山書いてあって、
皆さんに愛してもらえている作品を世に送り出せたことが、今はただ嬉しくて仕方がありません。
 
 
 
 
 
あとディアラヴァVFBのせいか、「私もレイジファンです」というお声をよく頂きます。
ほんっとうにありがとうございます(笑)。
お手紙や、リジェットのインフォ宛てにもメールいただいたりしました。
ちゃんと全部読んでますよ!! 勇気貰ってます! 傷の舐め合いでは無いはず! きっと!!
 
そして更に前のブログで好き番長を書いたあと「風紀番長好きそう(笑)」という
ツブヤキをよく見かけました。お手紙にもありました。・・・え? あれ? 風紀とレイジって似てる?
・・・似てるか? そうか・・・。メガネか? なんか残念そうなところか? そうか・・・。
 
いや、でも本当に、番長もイベントで頂いたお手紙とかオトメイトさんのほうにも
いくつかメールが届いていまして、とても熱いラブコールをニヤニヤしながら
読ませてもらってます。ニヤニヤ。
ドラマCDでサイン色紙当たったって方もいました。うらやましい!是非家宝にしてください。
 
ゲームにコミカライズにウェブTVのDVD。
3社のコラボにより生み出されたこのトンデモプロジェクトは、前回中村さんも書かれていましたが、
私にとっても、こんな多面的な作品というのが初めてだったので、本当に思い入れがあります。
関わったタイトルは全て血肉を分けた兄弟ぐらいに思っていますが(ちょっと気持ち悪い)、
やはりちょっと特別な感じです。なんなんでしょうね、この気持ち。恋ですか?
 
エンターブレインさんありがとう、オトメイトさんありがとう。リジェットありがとう。
そしてこれを読んでくれている、読んでいなくても、ゲームをやっていてもいなくても、
少しでも興味を持ってくれた全ての皆さんありがとう。
・・・ふう。一気にまくし立ててやったぜ。
 
 
新しいことずくめで慌しいながらも楽しかったのかもですね。
ゲームはそれまでも色々関わらせていただいていましたが、初めてのオトメイトさんとの
共同作業が予想以上に楽しかった。
 
TVもラジオとは違って映像ありの収録とか、背景がブルーバックになった瞬間は面白かったですね~。
動画のチェックまでどんな背景になってくるのか分からなかったので、結構楽しみでした。
 
コミカライズといえば通常のストーリー2巻にヤス編、それとアレですよ、ドリー夢Say★Youコレクション!
これは収録のほうは仕事で伺えなかったのですが、編集作業に参加させて頂きまして。
既に収録済みの音声を聴いて調整をお願いしたりするんですが、マンガを読むスピードを
イメージしての台詞運び、とか。面白かったです。
編集作業中に一応自分でも心の中でエンジェルの台詞を読んでいました(笑)
 
 
はぁ、なんか色々思い出を語ってしまったら長くなってしまった。
さて、きっとここからが本題中の本題。このためのブログ更新!
ちょっとブログが遅めになった理由・・・それは・・・
前回に言ってしまった、Fes記念壁紙作ってました~!
 
イベントではバレンタインラブメッセージでしたが、
タイミング的にホワイトデーラブメッセージ壁紙ですね。なのでキャラは相変わらず限定です。ごめんなさい。
 fes_love_renai.jpgfes_love_yasu.jpg
fes_love_sawayaka.jpgfes_love_sexy.jpg
fes_love_yankee.jpgfes_love_otome.jpg
 
 
お願いだから使ってね、ひよこちゃん! 使ってくれないとぉ~、ぴっぴー! 赤信号!
・・・あいたた・・・自分へのダメージがはんぱない・・・ごめんなさい、無理しました。
 
 
というわけで、語りつくして満足したのでなかむらさんにバトンタッチ。(雑)
 
 
こんばんは! アイディアファクトリーのなかむらです。
そう! 暫定復活したブログでしたが、一応ここで一区切り、最終回となります!
皆様、最後の最後にお付き合いありがとうございました!

青木さんも書いてらっしゃいますが、イベントでいただいたお手紙などが手元に届きました!
番長のことも書いてくださっていて、とてもうれしかったです。ありがとうございます。

初めて担当した作品ということもあって、ほんっとうに思い入れが強いのが恋愛番長です。
いつもことあるごとに思いますが、初めて担当した作品がこの作品で、
そして一緒に仕事をさせていただいたのがRejetさんや青木さんで本当によかったなぁと思っています。
また、このコンテンツには欠かせない、森久保さんと寺島さん! 番長&ヤスに本当に感謝です!
そしてそして!! 恋愛番長を好きでいてくれている皆様、本当にありがとうございました!

感謝の気持ちは前回のブログでもお話したのでこの辺で!!
ここはどどーんと!お土産です!!!!!!
#renai_banchoタグでつぶやいてくださった方々、ありがとうございました!
 
VIVA LA DATA!!!
RB_ticon_viva_data.jpg
 
★UNIT SERIES

RB_ticon_combi01.jpgRB_ticon_combi02.jpg

RB_ticon_combi03.jpgRB_ticon_combi04.jpgRB_ticon_combi05.jpg

RB_ticon_combi06.jpgRB_ticon_combi07.jpg
 
★I LOVE MASK
RB_ticon_kamen01.jpgRB_ticon_kamen02.jpgRB_ticon_kamen03.jpg
RB_ticon_kamen04.jpgRB_ticon_kamen05.jpgRB_ticon_kamen06.jpg
RB_ticon_kamen07.jpgRB_ticon_kamen08.jpg
 
リクエストありがとうございました!
ご要望にお応え出来たかどうかわかりませんが、楽しんでいただけると嬉しいです!
 
それでは、また告知などがありましたら参上いたします!
みなさま、これまでご覧いただきましてありがとうございました!
ドンと恋!
 
 
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。