オトメイトモバイル その51

お知らせが遅れて申し訳ございません。
オトモバ担当、デザインファクトリーの坂柳です。

春です。

皆様、花粉症はいかがですか?元気でお過ごしでしょうか。
花粉症と全く縁の無いわたくしめは皆様の健康が何より心配でございます。
ほんと、生まれてこのかた花粉症というものに悩まされたことが無いため
皆様と苦しみを共有できないことが何よりの苦痛でございます。

嗚呼、できることならわたくしも粉の悪魔に犯されてみたひ…。

どうかどうか、あと少しでございます。皆様!悪魔に負けず!頑張って乗り越えてくださいまし!
私は遠くの方で、春の花のカホリに酔いしれながら応援させていただきますゆえ!!


いい感じで好感度を下げたところで、今月の注目コンテンツのご連絡です。 

 

目玉1
・【AMNESIA CROWD】発売記念コンテンツ配信
 
 4月18日はいよいよ【AMNESIA CROWD】が発売されます!!
 オトメイトモバイルではゲーム発売を記念して
 様々なコンテンツを公開いたしますよー。
 
 絵師花邑まいによる描き下ろし待受画像に
 ジャケット・ポスターイラストの待受画像を配信します。
 ゲームのお供にモバイルコンテンツもお楽しみください!


目玉2
・【AMNESIA CROWD】着うたが早速登場です!

 発売に先駆け、【AMNESIA CROWD】の主題歌が配信されます!
 

 まずは織田かおりさんの歌うOP曲「暁のバタフライ」が配信されます。
 その後、ED曲も順次配信されますので、お聞きのがしなく!

 

目玉3
・【AMNESIA LATER】きせかえツール配信

 お待たせしました!きせかえシリーズに【AMNESIA LATER】が登場です。

 【AMNESIA LATER】の世界観を踏襲したデザインのきせかえツールです。
 携帯電話を【AMNESIA LATER】一色に染められます!

 ※なお、このコンテンツはdocomoとauのみの配信となります。あらかじめご了承ください 

目玉4
・【薄桜鬼】着うた特集 配信

 スマートフォン用アプリ『薄桜鬼 懐古録』のOP・ED曲。
 さらに先日発売された、『薄桜鬼 オルゴールCD ~奏鳴録~ 第三巻』のオルゴール曲等を
 随時配信していきます!

 まずはしっとりと、~奏鳴録~のオルゴールverをお楽しみにください。


目玉5
・「オトメイトパーティー 2013」チケット先行抽選予約受付開始

 今年もやってまいりました。
 「オトメイトパーティー 2013」のチケット先行抽選受付を開始します。
 詳しい情報は公式サイトにてお届けします!

 


この記事の冒頭を書いてる途中で今まさに苦しんでいる同僚から
石並みに硬いおせんべいを投げつけられました。


痛い美味い有難うボリボリ。


ではでは、今月もオトメイトモバイルを何卒宜しくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。