AMNESIA 総合 17

0416キャラ会話1.jpg

皆さま、こんにちは!
AMNESIA総合カテゴリを担当させて頂いています。
デザインファクトリーの山口みきはるです。
本日もアムネシアに関する様々な情報をお届けします!
 
さっそくお知らせにいきましょう!
 
 

 
▼お知らせ
 
AMNESIA ノベル化シリーズ発売決定!
 
小説版『AMNESIA』の発売が決定しました!
第一巻はハートの世界『シン編』です。
 
筆者は狐塚冬里さん、監修は原作ゲームディレクターの東中ルミエさんが担当しています!
挿絵は小説版「CLOCK ZERO」のイラストも担当されているMeijさん
さらにカバーイラストは花邑まいが描いていますよ!
 
シンルートをシン視点で語られるということで、
ゲームとはまた違った雰囲気で楽しめるのではないのでしょうか!
 
 
発売は5月末ごろ予定となりますが、
なんとスーパーコミックシティ22(2013年5月3日~4日)にて先行販売が決定しています!
詳細は公式ページをご確認ください。
 
 
 
カウントダウンボイス公開中!
 
『AMNESIA CROWD』公式サイトにて、
カウントダウンボイスが公開されています!
 
本日の当番はイッキです!
皆様ちゃんと全員メッセージを聞けていますか……?
発売当日にもボイスの更新がありますのでお聴き逃しなく!
 
 
 

 
▼あとがき
 
ということで、今回はこの辺で終了したいと思います。
最後に今回もシステムパーツ担当T.S製のツイッター用壁紙を用意しました!
 
ケント.jpg
 
 
それではまた2日後お会いしましょう~。
 
 
0416キャラ会話2.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。