Glass Heart Princess - 46

ghp46_t.jpg

     ghp_info.jpg

   ◇ Glass Heart Princess Official Fan Book

GHPのオフィシャルファンブックがついに発売!

ゲーム内のイラストはもちろんのこと
【電撃Girl's Style】への描き下ろしや、
連載企画なども完全フォロー!


ファン必携の一冊です!

 

   ◇ GHP主題歌CD発売中!

ghp31_1.jpgGHP主題歌【Steel Your Heart】と
EDテーマ【恋色ミラクル】を収録した
シングルCDは好評発売中!

詳細はこちらから 



 

 

 

  ◇ サウンドトラックCD発売中

ghp35_1.jpg

サウンドトラックCD好評発売中!
本編中に使用されている楽曲の他に、
主題歌【Steel Your Heart】と
EDテーマ【恋色ミラクル】の

メインキャラ4人の
ソロバージョンも収録!!


詳細はこちら

 

 

 

ghp_make.jpg

 

どうも、召還獣中村Dです。

【OTOMATE ISLAND】
次回作へ向けての撮影が一段落したので
ブログは通常更新に戻ります。

……いやはや、平日の真昼間に、
花見客に混じって変なポーズをしている様を
撮影されなければならなかったので、かなり恥ずかしかったです。

(カメラマンはSさん)


ちなみに召還獣中村Dを呼び出すための召還石は
【中村D愛用キーボード】と【某機属性の石】を
かけ合わせるとできると思います。時事ネタ的に言うと。



◯【オトメイトパラダイス】とか

3月末に発表と言っていましたが、うっかり逃してしまいました。

次回【オトメイトパラダイス】より、



GHPをフューチャーしたコーナーが開始されます!



いやー、話題が初登場してから妙にパーソナリティのお2人の受けが良かったので、
まさかと思ったら、本当にコーナーの話が来てしまいました……。

コーナーの内容の詳細については次回紹介になるのかな?
なのでとりあえず、


「ドキドキしたことやヒヤッとした体験」


をオトメイトパラダイス宛にどんどん送っていただければと思います。

なお、おもしろいメールを送ってくださった方には、
何かプレゼントがあるとかないとか……。



ちなみに中村Dも送ってみようと思います!!

……ネタが出たら皐月さんにも送らせてみます。



◯例のアレとか

今年もやらかしましたがいかがだったでしょうか。


個人的に一番気になったこととしては、
トップページ下にあった歴代シリーズの発売年が、

 1>1994
 2>1998
 3>2001
 4>2004
FD>2005
外伝>2010


となっていて、どうして外伝だけ5年もかかっているのか気になりました。
次世代機に移行したのか、もしくはダークな雰囲気に方向転換した時、
社内で揉めたとかでしょうか。いずれにせよ大人の事情のかほりがしますね。



◯引き出しとか

デスク横の引き出し最近使っていなかったと思い、
久々に中を確認してみたのですが……、

出てくる出てくる、私物の群れが(汗)

まぁ仕事柄、資料や書類はPCの中ですし、
自分のメモなどはスマホの中に収まっているため、
紙媒体などでの保存が必要無いとはいえ……、
さすがにこれは隙を見て整理しておこうと思います。

ちなみに、そこで発掘された仕事道具と言えば、
専門学校~新入社員の頃に使っていたメモ帳でしょうか。
見ると「仔羊」とか「桜欄」などの文字がチラホラ。

いやー懐かしい。
当時はまだ手書きでメモってたんですねー。

あ、あとそれと、



個人的な絵やネタなんかも描いてありますねー。



あははー。



嫌 だ わ 、 早 く 擦 り 潰 さ な く っ ち ゃ 。

 

 

ghp_kinami.jpg 

こんばんは!きなみ由希ですー!

4月になりましたねー。早い早い……。

四月馬鹿の日は楽しんでいただけたでしょうか?

幸斗のいじられポジションはエイプリルフールでも変わらず健在でしたね(笑)

ちなみに幸斗の黒歴史写真ですが、
オトメイトモバイル発売記念の真之介と近いものに仕上がっており、
「同じ撮影場所なのかもしれない(笑)」とグラフィッカーさんと盛り上がっていました。

きっと隣のプールには真之介が……


なんとも気まずい光景ですね(笑)



今週の落書き

ghp46_1.jpg

幸斗と真之介のお話をしましたが、
一番このシチュエーションが似合いそうなのこの人なんじゃなかろうか……。




よい子は真似しないでくださいね☆
では、また来週です!

 

 

ghp_mailc.jpg 

 
きょうこさんからのメール『Glass Heart Princessの感想です☆』

中村D、スタッフの皆さんこんにちわ!
GHP大好きです!

蒸し返すようですが、「重いコンダラ」私一発で分かりました!
というのも、昔、子供の時に昼間『ご◯げんよう』を見てまして…
(学校は休みだった?)
そこで小堺さんが「重いコンダラ」の話をしていたんです!
それが記憶の片隅にあり、まさか乙女ゲームでこのネタを思い出すことになるとは!
プレイ中、ちょっと感動すらしましたよ。
脳内で音楽も再生されました。

これをどうしても伝えたくてメールしました!
これからも中村Dには明らかに女子には
向かないようなネタまで仕込んでいって欲しいです☆
 

 GHPが面白過ぎて、プレイし終わった今、
他の乙女ゲームへのやる気もパタリと止まっています。
(こんなことは今までなかった…)
どうかこんな私に気合いとFDをプレゼントしてください☆


 

 

 

ghp46_2.jpg

 

 

 

ghp_tawagoto.jpg

Q:引き出しから出てきて一番驚いたものは何ですか?

A:金のエン◯ル

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。