ワリコミ! 薄桜鬼×オトメイトカフェ

 

オトメイトカフェに薄桜鬼のメニューが追加されます!

 

 

皆さん、こんにちは。デザインファクトリーの茂木あやです。

 

秋葉原パセラにて好評営業中のオトメイトカフェに

薄桜鬼メニューが追加されます。

ではでは、ここからは調査隊士にお願いしたいと思います。

 

 

 

【調査隊士:沖田総司、斎藤一】

 

沖田「ねえ、一君。こういうのってさ
    平助や新八さんの役目だと思わない?」

 

斎藤「そう言うな。あの二人と原田は前回ここに調査に来ているのだ。
    今回は我々にその役回りが来ただけのこと」

 

沖田「ふうん。そうなんだ。というか、ここ騒がしくない?
    特に、あの橙色の髪の毛をした子とかさっきから煩いんだけど……」

 

  「やめて、八千代さん! 他の料理から人参探してくるなんて駄目ー!」

 

八千代「嫌いな物には嫌いな物を……ってねぇ。 
     覚悟しな、秀。おまえの口に人参を放り込むまで諦めないから」

 

斎藤「ふむ。水色の髪の者を含め、あの二人からは奇妙な雰囲気を感じる……」

 

沖田「あ、出てきたみたいだよ」

 

 

薄桜鬼ドリンク.jpg

 

左から【意地悪の裏側】【幸せの形】【寡黙な剣客】

 

沖田「なんだ、飲み物ばっかりじゃない。あ、金平糖が入ってる」

 

斎藤「なんでも、総司、千鶴、俺がそれぞれ表現されているらしい」

 

沖田「へえ。それじゃあ、それぞれの飲み物を飲もうか」

 

斎藤「そうだな」

 

沖田「うわっ、何これ。なんかしゅわっとするんだけど」

 

斎藤「それは……めろんそーだ、というものが入っているからだろう」

 

沖田「……何それ。一君、わかって説明してる?」

 

斎藤「…………。俺の方は、もなん、というものが入っているそうだ」

 

沖田「誤魔化したのばればれなんだけど。
   それじゃ、僕は千鶴ちゃんをいただこうかな」

 

斎藤「待て。千鶴は俺がいただこう」

 

沖田「それじゃあ、どっちが千鶴ちゃんを手に入れるか
    剣で勝負して決めない?」

 

斎藤「剣を抜けば騒ぎになる。
    この間、局長から教わった“薄桜鬼じゃんけん”とやらで勝負しよう」

 

沖田「うん、いいよ。それじゃ――」

 

 

はい、茂木あやです。

二人の勝負に付き合ってられないので

味の方はオトメイトカフェで実際に召しあがってみてください!

 

というわけで、ワリコミ薄桜鬼ブログでした。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。