オトメイトモバイル その53

 

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは、如何お過ごしでしょうか。
オトメイトモバイル、担当のデザインファクトリーの坂柳が
来月のオトモバ注目コンテンツをご紹介しちゃうよ!!

それにしても最近雨がすごいですねえ、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
関東は大きな雨は今のところあまりないのですが、降ったり止んだりが激しく
傘を持っていこうかいこまいか毎日悩むモヤモヤした日が続いています。
あと小雨ぐらいだと、「ささなくっても大丈夫でしょー」となるズボラな性格なので
たまーに服がしっとりしたまま会社に来ます。
何か生えないか心配。


そんなこんなことはどうでもいいですね、じゃサクッといきますよ!
来月の注目コンテンツのご連絡です。
 

 


目玉1
・「十鬼の絆 花結綴り」 「華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ」 発売記念コンテンツ配信。
 
 7月11日に「華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ」、
 7月25日に「十鬼の絆 花結綴り」、
 が発売されます!!
 オトメイトモバイルではゲーム発売を記念して
 ジャケットイラストや、ポスターイラストの待受画像を配信しますのでお楽しみに!


目玉2
・「AMNESIA」 録り下ろしキャラクター着ボイス配信。

 お待たせしました!!これまで沢山の方からご要望をいただいていた
 オリジナル着ボイス、ついに「AMNESIA」で配信されることが決定しました!!
 ウキョウを含めたメイン5キャラで、さまざまなボイスを用意しました。
 数ヶ月に渡って順次配信していきますのでお楽しみに!


目玉3
・「NORN9 ノルン+ノネット」 OP・ED着うた配信。
 
 「NORN9 ノルン+ノネット」の主題歌やED曲の着うたが登場です!
 やなぎなぎさんの歌われるノルンの世界をどうぞご堪能あれ。


目玉4
・「蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~」個別キャラメール 狐邑祐一&大蛇卓 配信。

 お待たせしました!鴉取先輩に続き、【蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~】の個別キャラメールが登場です!
 今回は狐邑祐一&大蛇卓!大盤振る舞いです。

 ただ一人のキャラクターから18通のメールが届く70日間をお楽しみ下さい。
 従来のキャラメールと同様、その70日間中に誕生日を迎える人には誕生日特別メールも届きます。

 ※誕生日メールは1通のみ送信となります。あらかじめご了承ください


目玉5
・「薄桜鬼ミュージカル土方篇」 のチケット先行抽選受付開始。

 「薄桜鬼ミュージカル土方篇」のチケット先行抽選受付を開始します。
 詳しい情報は公式サイトにてお届けします!
 

 

ではでは、来月もオトメイトモバイルを何卒宜しくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。