AMNESIA 総合 23

0611キャラ会話1合わせ.jpg

 
ごめんなさい!!
日を跨いでしまいました……汗
 
皆さま、こんにちは!
AMNESIA総合カテゴリを担当させて頂いています。
デザインファクトリーの山口みきはるです。
本日もアムネシアに関する様々な情報をお届けします!
 
 
【オトメイトパーティー2013】直後でありますが、
お越しくださった皆さんいかがでしたでしょうか?
 
今回は6月に開催ということで、
アムネシアの朗読劇ではブライダルフェアをテーマにしてみました。
 
新郎新婦へのプレゼント案は、個性的にな案ばかりでしたね!
柿原さん日野さん宮田さんの掛け合いの息がぴったりで、
内容は既に知っているのに大笑いしてしまいました……
 
今回の朗読劇の制作は島Pだったのですが、
個人的にはイッキ&ケントのカブトムシネタがかなりのツボでした。
山口のツボに入りすぎて、7月発売予定の
『AMNESIA CROWD キャラクターCD イッキ&ケント』の
ミニドラマのネタに影響を及ぼしております(笑)
こちらも是非チェックしてくださいませ。
 
それでは、お知らせからいきましょう!
 
 

 
▼お知らせ
 
 
■TVアニメ『AMNESIA』DVD&Blue-Ray 第4巻!
 
なんと今回はDVD&Blue-Ray 第4巻の
花邑まい描き下ろしジャケットイラストをゲットしてきました!
 
じゃーん!
 
amnesia_slv_v4_0611.jpg
 
 
今回はトーマです!
発売は6月26日なので、もうすぐですね!
発売までもう少々お待ちください。
 
 
■『AMNESIA CROWD』公式ビジュアルファンブック発売決定!!
 
エンターブレイン様より『AMNESIA CROWD』のVFBが発売されます!
新規描き下ろしとして、花邑まい&夏目ウタのイラストが収録されます!
あと、キャラクターの掛け合いコメントもあります!
もちろんカバーは花邑まいの描き下ろし!
 

発売日は7月1日です!!

割ともうすぐなので、予約がまだの人はお急ぎくださいませ~。
 
 
■コミカライズ版『AMNESIA CROWD』発売決定!!
 
『AMNESIA』コミカライズシリーズ第5弾!
ということで、クラウドのLoveパートがコミックになります
 
記憶を取り戻し、『彼』と心から結ばれた主人公。
季節は流れ、幸せな日々を送る2人に新たな変化が訪れる。
新しい衣装をまとったキャラクター達との、甘く切ない恋愛が描かれるラブストーリー。
 
こちらもVFBと同様に7月1日発売!
是非、予約してくださいね!
 
 

 
▼あとがき
 
ということで、今回はこの辺で終了したいと思います。
 
先週、お土産の弾が無くなったと言っていましたが……ありました!!
まさかシンがまだだったなんて……ごめんよシン……!!!
ご指摘くださった皆様ありがとうございます!!
 
ということで最後に今回はシステムパーツ担当T.S製のツイッター用壁紙を用意しました!
 
シン.jpg
 
 
 
それではまた来週お会いしましょう~。
 
 
0611キャラ会話2合わせ.jpg
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。