Glass Heart Princess:PLATINUM - 59

ghp59_t.jpg

     

 ghpp_info.jpg

ghp_info01.jpg

 ghp_info02.jpg

 ghp_info03.jpg

 ghp_info04.jpg

 

 

ghpp_make.jpg

 

どうも、毎週お馴染み中村Dです。


◯主題歌とか

皆さん気にしているところだと思いますが、
これについてももうそろそろ発表です!


ちなみに、その音源はもう
こちらの手元に来ているのですが……、


今回もいい感じな曲ですよ!


どうかお楽しみに。


 

◯ご当地とか

最近見たアニメの舞台が昔住んでた場所で
懐かしくなった今日この頃。

あそこは大きな駅から電車で一駅なので、
どれだけ超満員でもあまり気にならないのがいい所です。


しかし、最近はご当地アニメも増えて来ましたよね。
我が地元山口県周南市(旧徳山市)も何かタイアップしないかな!
と、密かに待っているんですが……、

タイアップできそうな物なんてあったかな……(汗)



あ、ご当地と言えば「華陵常磐学園はどこにある設定なんですか?
という感じの質問もけっこう届いているんですが……、特に決まってません。
実のところ、企画者権限で地元にしてやろうかとも思ったんですが、
いくらなんでも無理があったのでその設定はセルフボツでした(笑)


ですがそうですね、あえて言うなら……、


華陵常磐学園はみなさんのPSPの中にあります。


とでも言っておきましょうか。


……いや待てよこれだと今後、
万一メディアミックスした時に不都合が……、



ま、まぁいいか。

ひとつ、そういうことでお願いします。

◯電撃Girl's Styleとか

先週言い忘れましたが、

今月号でついに限定版パッケージ絵が公開になります!

どうかお見逃しなく。

 

 

ghpp_mailc.jpg

 

 

とうかさんからのメール『GHP!』

中村D、スタッフの皆さまこんにちわ~~!
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております!!

いきなりなのですが、大学の課題で
「自分の好きな会社・企業・ブランドの魅力を伝える」
というテーマでプレゼンをしろということで、私にはこれしかない!
と思いオトメイトさんのプレゼンをさせてもらいました
テーマを決めてスライド作って原稿作ってまでは良かったのですが、
聞き手が女子15人弱と男子20人弱という
環境でやるってことが頭から綺麗に抜けていて……
顔を真っ赤にしつつ…ちゃんとやり遂げました…!

で、ですよ!
女子からの反応は勿論上々だったのですけど、
男子からの反応が一番よかったのが「Glass Heart Princess」だったんです!!
理由が、京子ちゃん(皐月さん)が可愛い!ということでしたw
リアルでも京子ちゃん(皐月さん)はモテるんですね?流石ですww
そしてやりたい!といってくれた友人達(男子)がいたので
教室の大型スクリーンで皆でやりたいと思います!www
これでGlass Heart Princessの輪がクラスに広がればいいな~と!!

それではGlass Heart Princess:PLATINUMの発売楽しみにしています!
これからも頑張って下さい!応援しています!
 

 ghp59_1.jpg

 

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

22日の朝、秋葉原へ買い物に行ったんですが、
謎の行列ができてて何事かと驚いたらGiftさんの
アムネシアショップの行列だったでござる。

 


 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。