AMNESIA 総合 30

0808キャラ会話1.jpg

 

皆さま、こんにちは!
 
AMNESIA総合カテゴリを担当させて頂いています。
デザインファクトリーの山口みきはるです。
本日もアムネシアに関する様々な情報をお届けします!
 
さっそくお知らせにいきましょう!
 
 
 

 
▼お知らせ
 
 
■オトメイト 夏の市 2013開催!!
 
 
いよいよ明日8月9日(金)より、
『オトメイト 夏の市 2013』が開催されます!!
 
ということで、今回は夏の市で販売されるグッズをご紹介します。
 
 
1.グラス
 
1グラス.jpg
 
 
夏目ウタ描き下ろしちびキャライラストを使ったグラスになります。
夏らしい爽やかなデザインで良い感じですね!ちびキャラが可愛いです。
実はケントが乗っている船をよく見ると……。
 
是非、手に入れてチェックしてくださいませ!
 
 
 
2.ミラー
 
2ミラー.jpg
 
 
描き下ろしのイラストを使用したミラーです。
こちらのイラストはカラーの仕様になっています。
 
 
3.缶バッチ
 
3缶バッチ.jpg
 
描き下ろしのイラストを使用した缶バッチです。
カバンなどにつけると可愛いのではないでしょうか。
 
 
4.うちわ
 
4うちわ.jpg
 
描き下ろしのイラストを使用したうちわです。
夏にはぴったりのアイテムですね。
イラストの雰囲気とも合っていて良い感じです。
 
 
5.ステンドグラスキーホルダー
 
5キーホルダー.jpg
 
『トランプ』『薔薇』『蝶』とアムネシアならではの
モチーフでデザインしたステンドグラスキーホルダーです!
サンプルを確認しましたが、色もすごく綺麗で可愛いキーホルダーでした。
こちらもおススメです!
 
 
6.その他
 
その他にも『カードケース』、『オトメイトポストカードブック Vol.2』などなど……。
『オトメイトじゆうちょう Vol.3』では、
花邑まいの描き下ろしイラストと、レイター後のトーマルートのSSが掲載されています!
 
 
 
以上、AMNESIAのグッズ盛りだくさんの『オトメイト 夏の市 2013』
イベントの詳細は公式ページをご確認ください!!
 
 
 
 

 
▼あとがき
 
いよいよ8月11日(日)はTVアニメ『AMNESIA』のイベントです!
イベント直前でワカ役の高橋英則さんの出演も決まったので、
当日は運が良ければ生「客は敵だ!」が聞けるかも……?
 
夏の市、AMNESIAイベントなどなど、
イベントがいっぱいなこの時期ですが、
体調を崩してしまわないよう、体調管理にはお気を付けください!
しばらく暑い日が続きますからね。水分補給は大切です。
 
それでは今週はこの辺で!
 
 
0808キャラ会話2.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。