AMNESIA 総合 31

0814キャラ会話1.jpg

皆さま、こんにちは!

 
AMNESIA総合カテゴリを担当させて頂いています。
デザインファクトリーの山口みきはるです。
本日もアムネシアに関する様々な情報をお届けします!
 
さっそくお知らせにいきましょう!
 
 

 
▼お知らせ
 
■Gift fot AMNESIA in FUKUOKA 開催スケジュール
 
GiftさんによるAMNESIAイベントが、今度は福岡で開催です!
9月21日(土)~10月6日(日)、アニメイト福岡天神店にて開催予定!
今月下旬には特設ページが開設されますので、是非チェックしてくださいね。
 
また、その他の地域でも開催が予定されています。
 
・2013年11月中旬 アニメイト札幌店

・2014年1月中旬 アニメイト天王寺店

・2014年春頃 関東地区開催予定
 
こちらも詳細情報をお待ちください!!
 
 
 
■アニメ版ノベライズ情報!
 
アニメ版ノベライズ第2弾
『AMNESIA ~怜悧なクローバー・ダイヤの慈愛~』
が8月31日(土)ように発売予定!
 
--------------------------
運命に導かれた私が辿りつく先にある真実とは――!?

失くした記憶を探し求めて、ようやく手がかりを掴めたと思ったそのとき、私は別の世界に飛ばされていて……。そこは、同じようでいて何かが違う世界。移動した世界で、幼馴染みのシンのひたむきな思いや、見つめるだけで女性を虜にするイッキさんの秘密と彼の孤独を知った私だけど、事故をきっかけに再び別世界へと移動して――!?
--------------------------
 
表紙は花邑まいの描き下ろしです!
全3巻購入特典などもありますのでお見逃しなく!
 
 
 
 

 
▼あとがき
 
相変わらず暑い日が続きますが、
皆さん体調を崩されていないでしょうか?
これだけ暑いと食欲もなくなりますよね……
僕も最近は素麺と冷やし中華とざる蕎麦をローテーションしております(笑)
 
さて、3日前の11日はAMNESIAファン感謝イベントでした。
今日と変わらず暑い日にも関わらずお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
山口も夜の部に参加させて頂きましたが、
影ナレの、ワカさん&観客全員の『客は敵だ!』コールに心を打たれました(笑)
イベントを盛り上げるため会場にいる全員の気持ちが一つになっていましたね。
客は敵だ!!
 
今回イベントに来ることが出来なかった方のためにも、
またAMNESIAのイベントがやれると良いですね……。
パンフレットが通信販売される話なども出ているようで、そちらについても何か進展がありましたらお知らせします!
 
それでは今週はこの辺で!
皆さんも夏バテや熱中症にならないよう水分補給はしっかりしてくださいね!
 
0814キャラ会話2.jpg

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。