AMNESIA 総合 32

0820キャラ会話1.jpg

皆さま、こんにちは!
AMNESIA総合カテゴリを担当させて頂いています。
デザインファクトリーの山口みきはるです。
本日もアムネシアに関する様々な情報をお届けします!
 
さっそくお知らせにいきましょう!
 
 

 
 
▼お知らせ
 
 
■本日発売!ビーズログ情報!!
 
本日8月20日発売『B's-LOG10月号』は、
なんとAMNESIAが表紙を飾っております!!
 
8月11日に行われた『AMNESIAファン感謝イベント』にて、
先行して発表させて頂いておりますが、AMNESIA&オトメイトの、
超ビッグニュース巻頭特集として掲載されています!!
 
気になる内容は……
 
 
・AMNESIA新作、PlayStation Vitaにて制作決定!!
 
AMNESIA新作の制作が決定しました!
現在、2014年春発売を目標に進行中です!!
紙面では新作のイメージカットイラストが見開きで掲載されています。
なんとイラストは、花邑まいと夏目ウタの合作……!?
はたしてこのイラストが意味する内容とは……? 
 
新作の情報についてはまだまだこれからになりますが、
是非紙面でイラストをチェックしてくださいませ!
新作のイメージが詰まった内容になっています。
 
 
・PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック発売決定!!
 
表紙でもイッキがPlayStation Vitaを持っていますが……
ついにオトメイトがPlayStation Vitaに参入します!!
これでさらに高画質で美麗なイラストを楽しんで頂けるように……!
 
ということで、PlayStation Vitaとゲームソフトがセットになったスペシャルパックの発売が決まりました!
ゲームソフトはPlayStation Vita移植版 AMNESIA 『AMNESIA V Edition』と、
PlayStation Vita移植版 薄桜鬼 『薄桜鬼 鏡花録』をダウンロードすることができるプロダクトコードとして同梱されます!
 
2013年冬に発売予定!
詳細の情報については、公式サイト及び雑誌での続報をお待ちください!
 
公式サイト
 
 
・『AMNESIA V Edition』キャストインタビュー!!
 
既に収録を終えたメインキャストの5人のインタビュー記事が掲載されています。
それぞれに『AMNESIA V Edition』の見どころなどをお答えいただいています!
 
 
・AMNESIAユニット企画始動!!
 
AMNEISAのキャラクター達がユニットを組むことに!?
ユニットはシンとトーマのv'SS(ヴィセス)と、イッキ、ケント、ウキョウのAiT(エイト)の2ユニット!!
各ユニットの歌とアニメーション映像は、オトメイトスペシャルパックの特典としてDVDになる予定です!
 
続報をお待ちください!!
 
 
詳細については紙面にてご確認頂ければと思います!
描き下ろしの表紙イラストと新作イメージカットは必見です!
B's-LOG情報は公式サイトをご確認ください。
 
 
 
 
■AMNESIAミュージカル化決定!!
 
こちらもイベントで公開となった情報です。
AMNESIAのミュージカル化が決定しました!!
 
2014年1月より博品館劇場にて上映予定です。
 
今後、詳細情報も順次公開となるかと思いますが、
果たしてどんな感じになるのか……楽しみです!
 
 
 
0820キャラ会話2.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。