ワリコミ! 源狼一周年記念

皆様ご無沙汰しております! 源狼スタッフです。
【源狼 GENROHが発売されてから今月で一年になります。

もう一年経つのか…と非常に感慨深いです。
葉書やメールでのご意見ご感想も、ありがとうございます。
全て目を通させて頂いております。

今回は源狼関連のお知らせと皆様への感謝の気持ちとして、
中村龍徳からイラスト&コメントをお届けします。

それでは、続きからどうぞ!

<お知らせ>

◆「JAPAN 乙女・Festival3」DVD発売中!

冬に開催されましたイベント「JAPAN 乙女・Festival3」に
源狼も参加させて頂きました。

なんと、源狼は「行商人」という舞台オリジナルキャラクターを
三名の声優さんに役替わりで演じて頂きました!豪華!

現在、ライブビデオが販売されていますが…、
三名の行商人全員のパートが収録されています!!

台本はゲームのメインシナリオを担当した高瀬美恵さんが書いてくださいました。

大爆笑の渦に包まれた会場の熱気を是非感じてください!

公式ページはこちら

↓↓↓

http://www.otomefes.com/

 

◆オトモバで待ち受け配信!

オトメイトモバイルで源狼一周年記念待ち受け画像を配信します!
画像はこの後、ブログ内でも紹介させて頂きます。

公式ページはこちら

↓↓↓

オトメイトモバイルバナー(携帯).png


オトメイトモバイルバナー(スマートフォン).png

otomoba.jpg

 

◆セフィロトでも源狼参加中!

GREEより配信されている『幻想記セフィロト~時の世界樹~』にも
源狼が参加しています!

カードバトルゲーム形式で素敵なイラストが沢山あります。

セフィロトカードイラスト1.jpg

 

セフィロトカードイラスト2.jpg

こんな感じで源狼キャラのカードもありますので覗いてみてくださいね。

公式ページはこちら

↓↓↓

ゲーム紹介用バナー(縁あり).png

 

----------------------------------------------------
<一周年記念イラスト&コメント>

それでは、ささやかなものですが、
一周年記念のイラストとコメントを紹介します。

記念イラスト.jpg

◆中村龍徳コメント
---
『源狼』は初めてづくしのディレクター兼務もあって個人的に思い入れの強い作品です。
今は『忍び、恋うつつ』という新規タイトルの制作の真っ最中ですが、
いつかまた描いたり作ったりできたらいいなぁ…なんて思っています。

時間が経つのはホント早いもので源狼発売からもう1年が経過すると言う事で
一年前の当時を思い返しながら源家の御曹司、源義経の大鎧の戦装束を描いてみました。

発売当初からの方も、最近になって触れていただいた方も
これからも源狼を宜しくお願いします。ありがとうございます。

中村龍徳
---

記念イラストはオトモバからも待ち受け画像がダウンロードできますので、
よろしければご利用ください。

今回のワリコミブログは以上です。

冒頭でも書かせて頂きましたが、本当に一周年ありがとうございます。
今でも皆様からのご声援を頂けて、スタッフ一同大変嬉しく思っています。

中村は『忍び、恋うつつ』でもイラストを担当しておりますので、
そちらも是非よろしくお願い致します!

それでは、また皆様に会えることを願って!
これからも【源狼 GENROHをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。