ワリコミ! 恋花デイズ情報

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
恋花デイズの開発スタッフです。

今回は【恋花デイズ】の最新情報をお届けします!

<オトメイト夏の市>&<オトメイトカフェ>&<出版物>などなど
嬉しいことに色々なお知らせがあります。

初オトメイトブログということで少し緊張しますが、
よろしくお願いします!

------------------------------------------------------

<オトメイト夏の市2013 情報!>

8/9から開催されますオトメイト夏の市で
恋花デイズのグッズが販売されます!

グラス、ミラー、缶バッチ、うちわなど色々な作品のグッズがありますので、
是非お時間がある方はお越しください。

今回、恋花はなんと「タペストリー」の販売もあります!
いつもと違った雰囲気に仕上がっていますので、
こちらもチェックしてみてくださいね!

タペストリー画像.jpg

 

公式サイトはこちら

 

<オトメイトカフェ 情報!>

パセラリゾーツ様とのコラボカフェで恋花のメニューを展開中です!
お花をモチーフにした可愛いメニューです!

恋花メニューサンプル.jpg

 

 

試食させて頂きましたが、どのお料理も美味しかったです!
食べられるお花「エディブルフラワー」など珍しい食材も使われていて、
見た目にも楽しいメニューになっていますので、是非遊びに来てください。

公式サイトはこちら

 

<出版物 情報!>

◆アンソロジーコミック発売中!

青春がつまったアンソロジーコミックがB's-LOG COMICS様から発売されています!
ほぼオールキャラで、笑いあり、切なさありと盛り沢山な内容になっています。
苫沢農業学園のメンバーなど、サブキャラも充実していますので、
是非お手に取ってみてください!

公式サイトはこちら

 

◆公式アートブック発売決定!

ゲーム内のイベントイラストやキャラクター立ち絵などを収録した
アートブックの発売が決定しました!
一二三書房様より8/30に発売予定です。

表紙の描き下ろしイラストには何と11人もキャラクターが登場しています!
ここではそのイラストを公開しちゃいます!!

アートブック表紙.jpg

 

表紙イラストと同じく充実した内容になっています!
是非大きなサイズで見てみてくださいね。

恋花デイズバナーA.jpg


 

◆ノベル発売決定!

なんと!こちらも一二三書房様より発売決定です!

詳細は後日……となりますが、ちょこっと内容を紹介させて頂くと、
ノベルオリジナルのお話が展開されるようです。
オールキャラの素敵なお話になる予定ですので、続報に期待してくださいね。

恋花デイズ小説バナーA.jpg

 

------------------------------------------------------

いっぺんに色々なお知らせをさせて頂きましたが、
いかがでしたでしょうか?

どの作品やグッズもすごく可愛く作って頂いてますので、
お手に取ってみて頂けると嬉しいです…!! 本当に感謝です!

それでは、これからも恋花デイズをよろしくお願い致します!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。