ワリコミ! 「しらつゆの怪」情報

 

siratsuyu_waritop.jpg
オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
【しらつゆの怪】ディレクター アイディアファクトリーの片岡色です。
 
ゲーム発売後、有難いことにこうした様々な展開をさせて頂く事が出来てとても光栄です。
私自身も、素敵な展開の数々にドキドキしております。
さてさて、それではご紹介していきますね。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
■おしながき■
『アンソロジー』発売まであと1日!!
『ドラマCD~露の葉~』のジャケットイラスト公開!
『オトメイトカフェ』にて、しらつゆの怪メニューがどどんと追加!
『缶バッチ』のお知らせです!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
 

『アンソロジー』発売まであと1日!!

明後日、2013年8月31日に「しらつゆの怪」アンソロジーが発売されます!
同日発売のB's-LOGCOMICにて、お試し読みが掲載されます。
ぜひぜひチェックしてみてくださいませ。
 
 
 
とっても豪華な執筆陣になっております。
ご堪能くださいませ!
 
しっとりもあり、可愛らしさもありな内容になっております。
……食べてばっかりの子も、いますけど。
 
 

『ドラマCD~露の葉~』のジャケットイラスト公開!

   
全員参加なので、せっかくならみんなをギュッと詰め込みたい!
という思いを榊先生に汲んで頂きました。
 
既に、公式サイトの日誌にてご紹介させて頂いておりますが、
2人ずつペアになって……甘く、囁いています。
3Dダミーヘッドマイクで収録しておりますので、前に後ろに左右に、という感じでサンドな雰囲気を楽しんで頂けるのではないでしょうか。
 
 
ドラマCD公式サイトはこちらへどうぞ!
 
 
 

『オトメイトカフェ』にて、しらつゆの怪メニューがどどんと追加!

パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント 2Fにて、
好評展開中の「オトメイトカフェ」に「しらつゆの怪」メニューが期間限定で登場します!

メニューの詳細は、ちびキャラたちに紹介してもらいますね。
siratsuyu_otomatecafe.jpg
※メニューの追加日時はオトメイトカフェ公式HP、及びツイッターにて後日、公開致します。
 
 
先日、試食をしてきたのですが……とってもおいしかったです。
まだまだ残暑も続くようですので、今の季節にピッタリなパスタとか、良太のために孝臣が作ってくれたじゃがいも料理とか、あと、カリカリなハニトーの上に乗ったあの方とか!
ところどころに、キャラクターを思わせる要素を入れております。
 
あと……ランチョンマットやコースターにも「しらつゆの怪」が追加されます!
こちらも是非楽しみにしてくださいね。
 
諸々詳細は、下記公式サイトよりご確認をお願いします!
カフェ公式HPはこちら
カフェ公式ツイッターはこちらです。
 
 
 

『缶バッチ』のお知らせです!

★ステラワースの店頭ガチャガチャに「しらつゆの怪」が追加されます!
ちびキャラも等身キャラもごちゃまぜの全16種となっております。
※内、2種はシークレットとなります。
 
詳細は、【ステラワース】の公式サイトでの続報をお待ちください。
 
 
★Giftのガチャガチャに「しらつゆの怪」が追加されます!
こちらはちびキャラで湊巳から伸までの全6種となっております。
 
詳細は、【Gift】の公式サイトでの続報をお待ちください。
 
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------
 
グッズ展開など、本当は一個ずつお知らせしたい気持ちではありますが、それはまた別の機会に。
 
あ、Gファンタジーさんでコミカライズ連載中です!
ゲーム本編よりも過去のスピンオフとなっており、ストーリー原案は書き下ろしです。
違った視点からお楽しみ頂けたら幸いです。
 
それでは皆様、今後とも『しらつゆの怪』を宜しくお願い致します。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。