AMNESIA 総合 36

0917キャラ会話1.jpg

皆さま、こんにちは!
AMNESIA総合カテゴリを担当させて頂いています。
デザインファクトリーの山口みきはるです。
本日もアムネシアに関する様々な情報をお届けします!
 
さっそくお知らせにいきましょう!
 
 

 
▼お知らせ
 
■ちびキャラダイアリ配信開始!!
 
アラームやスケジューラーなど便利機能が搭載されたアプリ
『オトメイト ちびキャラダイアリー』の配信が開始されました!!
 
追加販売コンテンツ第一弾はなんと『アムネシア』です。
台詞パターンは700種類以上!!
収録ボイス数は全キャラクター合計300ボイス以上!
と、色々すごいアプリになっています。
 
詳細はこちらをご確認ください。
 
 
■Gift for AMNESIA in FUKUOKA
 
いよいよ今週末9月21日(土)から
『Gift for AMNESIA in FUKUOKA』が開催されます!!
 
公式ページでは注意事項のアナウンスがされていますので、
ご来場される予定の方は、こちらのご確認をお願い致します。
 
長崎では『オトメイト in ハウステンボス』もやっていますし、
いま九州ではAMNESIAが“熱い”です!
今週末に3連休とられる方は、思い切って九州旅行なんて如何でしょうか?
 
 

 
今週もそろそろお別れ……
といったところで、一点お知らせがございます!
 
突然ではありますが、
AMNESIA総合ブログは今月いっぱい
9月24日(火)をもちまして一時休止させて頂くこととなりました。
 
新作『AMNESIA World』の制作も本格的になってきましたので、
しばらくはゲーム制作に専念させて頂きます!!
ある程度落ち着いた頃にまた再開させて頂きますので、
その時はまたよろしくお願いします!
 
それではまた来週!
 
 
0917キャラ会話2.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。