ワリコミ!忍び、恋うつつ

オトメイトスタッフブログをご覧のみなさま。
はじめまして。「忍び、恋うつつ」の開発スタッフです。

今回は発売を目前にした「忍び、恋うつつ」の
限定版や予約特典などの情報をお知らせしたいと思います。

≪限定版特典≫※数量限定のため、ご予約の際にご確認ください。 
●特典小冊子

原画担当の中村龍徳氏のCGのラフはもちろん、
初期デザインイラストまで色々と掲載!
その他にもキャラクタープロフィールや、中二病用語辞典など
ここでしか見られない情報がたくさん載っていますのでお見逃しなく!

※ただし、前半のページに思いっきりネタバレが載っているので
 絶 対 にゲームをクリアしてから見て下さいね!※

 

●限定版CD

タイトル【恋人同士シチュエーションCD ~本編クリア後にお楽しみください~】
※こちらも小冊子同様に、クリア後にお楽しみください※

こちらは、ゲームクリア後に恋人同士になったふたりの
ラブラブで甘々なお話です。

少しだけ台詞をご紹介!
========================
【星空の下で二人きりの巻】   猿飛咲助(CV:寺島拓篤)

咲助 「星がじゃない。お前が。
お前の方が、綺麗だ」

咲助 「照れてんのかよ?……ばーか、本気だっての」
========================
【強引な口付けの巻】      霧隠蔵人(CV:櫻井孝宏)

蔵人 「こんな街中で、と言われてもな。
俺はいつでもお前が恋人だと自慢したいんだから、仕方ない」

蔵人 「こんなにかわいい女が俺の恋人だと宣言したい。
ずっとお前を好きで、ようやく手に入ったんだ。
そうしたくなるのも当然だろう」

========================
【甘味所で恋人同士の巻】    由利鎌清(CV:小野友樹)

鎌清 「そ、そんな、その、僕は別に、こんな人前で
あのようにいちゃいちゃするような行為が
したいわけではなくですね……っ」

鎌清 「……まぁ、すこしは恋人同士らしく
したいとは思っていますが……」

========================
【幸せの料理の巻】       我来也(CV:下野 紘)

我来也「まぁでも、こうしているとお前より年上だって思い出すんじゃないか?」

我来也「ふふ、そうだ、僕はお前より年上なんだぞ。
いつまでもお前に甘えたりしないんだからな」

========================
【朝起きて……の巻】      穴山大介(CV:鈴木達央)

大介 「……やぁ、おはよう。起きたかい?」

大介 「俺は君の寝顔が見たかったからね、起きていたんだよ。
    うん、君はよく寝ていたね」

========================
【祝言の巻】          真田幸影(CV:鳥海浩輔)

幸影 「――――用意はできた?
ああ、綺麗だね。すごく、綺麗だ。
最高の花嫁だよ」

幸影 「……ようやく君を俺のものにできる」
========================

恋人同士CDは、シチュエーションCDと同様に立体音響加工がしてあるので、
まるで隣でささやいてくれているようです。
イヤホン・ヘッドフォン必須ですよ!!
 

≪予約特典≫※数量限定のため、ご予約の際にご確認ください。 

タイトル【まくら投げ大決戦~あいつの好きな人もあいつ~】

タイトルの段階でどんな内容なのかわかってしまいますが、
林間学校の夜に暴露大会をするお話です。

さっそく台詞を紹介します!

========================
蔵人 「……咲助は、告白をしたい相手でもいるのか?」

咲助 「は!? な、なな、なに言ってんだよ、蔵人。
    今のは単に石鹸一杯的ないけんってやつで……」

鎌清 「世間一般的な意見ですね」

咲助 「ああ、それそれ」

蔵人 「恥ずかしがらない咲助も咲助だが……
……石鹸一杯が世間一般だとよく分かったな……」

鎌清 「なにか言いましたか、蔵人?」

蔵人 「……いや。俺には関係ないからな」

大介 「それより咲助が告白したい相手だね? 俺も気になるかな?」

咲助 「な、大介、だから違うって言ってんだろ!?」

大介 「へえ? なら咲助は好きな人もいないのかい?」

咲助 「それは……っ」

大介 「いるんだね? なら是非、教えてほしいかな?」

咲助 「ぐ、大介、お前……っ」

鎌清 「咲助の好きな女性ですか。たしかに僕も気になりますね」

我来也「わ、我も――!」

========================

このように、どんどん暴露していくうちに
ある事実が発覚して…という流れになっています。

それぞれが好きな人を暴露するシーンは必聴!
とってもコミカルなお話なので是非、予約をしてゲットしてくださいね!
 

●店舗特典

店舗特典はサイトをご確認ください。
数量限定のため、ご予約の際にご確認ください。

http://www.otomate.jp/nin_koi/#/info


●シチュエーションCD

ninkoi_shicyucd.jpg


シチュエーションCD巻の壱~参まで絶賛発売中です。

キャラクター性がぎゅっと凝縮されているCDなので、
単体で楽しめるのはもちろん、
ゲーム発売前に聴くとよりゲームが楽しめる内容となっています。

全巻購入特典は【忍術が上手く行かなかった貴女を励ましてあげるCD】です♪
ご応募お待ちしております!

http://www.team-e.co.jp/sp/nin_koi/


●コミカライズ

 

ninkoi_comicalize.jpg


講談社ARIA3月号(1/28発売)より連載開始です!
一足先に「忍恋」をお楽しみください!

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01399

 

たくさんの情報をお知らせしましたがいかがでしょうか?

公式HPでは、本日24日からカウントダウンも開始しておりますので
発売までサイトをチェックしてくださいね。

まだまだお知らせしたいことがありますが
長くなりそうなので次の機会に!

公式ツイッターでも、情報を公開中です!
https://twitter.com/nin_koi

それでは、発売まであとわずかとなりましたが、
「忍び、恋うつつ」をよろしくお願いいたします。

 

PS.おみやげです!よかったらお使いください。

ninkoi_ticon_yukidaruma01.jpgninkoi_ticon_yukidaruma02.jpg
ninkoi_ticon_yukidaruma03.jpg
ninkoi_ticon_yukidaruma04.jpg
ninkoi_ticon_yukidaruma05.jpg
ninkoi_ticon_yukidaruma06.jpg
ninkoi_ticon_yukidaruma07.jpg


 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。