薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 1限目

140117_top.jpg
皆様、こんにちは!!

とうとう始まりました【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】ブログ!
こちらの担当をさせていただきます、
「知っている人は知っている」デザインファクトリーの山上 真です。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、昨年の4月から情報が解禁され、
皆様をおまたせしております薄桜鬼SSLの発売が刻一刻と迫ってきております!

ということで、このブログではもっともっと薄桜鬼SSLを盛り上げていくために、
薄桜鬼SSLについての詳しい説明や開発裏話などなど、
皆様が気になる情報を発信
してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

それでは1回目のブログを開始しましょう。

Here we go!

 

1_薄桜鬼新着.jpg
  公式サイト更新情報  
本日、公式サイトにてプロモーションムービーが公開されております。
実際に動いているゲーム画面などを見ることができます。
 
薄桜鬼SSLの情報が詰まっている映像ですので、
皆様チェックをお忘れなく!
 
公式サイトはこちら
bn0_180.jpg
http://www.otomate.jp/hakuoki/ssl/#/top
 
ライン_目盛り.jpg
     雑誌情報     
電撃Girl'sStyle2月号にて薄桜鬼SSLが取り上げられています!
今回のみどころはこちら!
 
 ・ちづるだいありー ~原田編~
 ・お正月メッセージ
 ・サブキャライベントCG
 ・薄桜学園Q&A
               ……などなど
 
新年を迎えたということで、
各攻略対象からお正月メッセージが掲載されています。
個性がでているメッセージに注目してください!
 
まだ購入されていない方はお急ぎを!
 
 
ライン_目盛り.jpg
中見出し.jpg
薄桜鬼SSLについて紹介していくコーナー!
今週から各登場人物をピックアップしてご紹介していきます!
 
土方 歳三 Hijikata Toshizo
 140117_02.jpg 
 
いまいち経営に疎い学園長の近藤に代わって、
学校運営のほとんどを取り仕切る薄桜学園の教頭。
もともと近藤とは近所に住む幼馴染同士でもある。
 
大学時代に風間と同期生だったという経緯から、
風間とは今でも犬猿の仲。
 
現在は学校近くのマンションで一人暮らし。
 
140117_01.jpg
 
 【学園想いの生徒にも自分にも厳しい先生】
 
 学校一の苦労者、土方歳三先生です!
 教頭として学園長の近藤を補佐しつつ、学園の運営をとり行い、
 更には古文の担当教諭として生徒たちに教鞭を振るっています。

 仕事しすぎですね(笑)

 しかし、彼はその仕事に誇りを持って取り組んでいるので、
 どれだけ忙しくても弱音は吐きませんし、手を抜きません。

 自分に妥協をしない分、もちろん生徒たちにも
 妥協を許さない厳格で厳しい先生です。
 当然、学校唯一の女生徒である千鶴に対しても
 そのスタンスは変わりません。

 すべては生徒のため、学園のため。
 それだけ学園の事を考えているとても良い先生です。
ぷちライン_千鶴_冬服_走り.jpg
 
セリフピックアップ 
 
  そんな土方先生の性格がわかる台詞を物語から抜粋!
  
 「雪村。言っとくが、おまえを特別扱いはできねえぞ」

 「必ず俺のところへ聞きに来い。それが教師の仕事だからな。……わかったか?」
 
 厳しくも教師としての優しさを見せる土方先生。
 そんな先生との学園生活はいかがですか……?
3_桜のプレゼントボックス.jpg
不定期でお送りするお土産コーナーです。
ブログ第一回目の今回は、ツイッターセットです!
ツイッターを薄桜鬼SSL色に染めちゃってください!
 
prezent
 
最後に……
 
さて、1回目のブログはいかがでしたでしょうか。
薄桜鬼SSLについての様々な情報を発信していこうと想いますので、
皆様更新をお楽しみに!
 
それではまた来週!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。