薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 10限目

14000404_top.jpg
皆様、こんにちは!!
 
【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】ブログを担当させていただいております、
「最近ちょっと忙しい?」デザインファクトリー 山上です。
 
発売から1週間が経ちましたが、皆様は薄桜鬼SSLの進行状況はいかがでしょうか?
プレイしていただいて皆様から様々な感想をいただいております!
本当にありがとうございます!
 
まだ購入されていない方やプレイされていない方は
ぜひ薄桜鬼SSLの世界を体験してみてください!
 
ということで、今週のブログも参ります!

1_薄桜鬼新着.jpg

  雑誌情報  
 4月1日に発売されました、
 
B's-LOG別冊 オトメイトマガジン vol.10にて
 
薄桜鬼SSLが特集されております!
 
薄桜鬼SSLの情報はもちろん、
付録には『薄桜鬼SSL』スペシャルコースターがついてきます!
 
春の学園生活特集ということで、
薄桜鬼SSLのキャラクターのスペシャルコメントが掲載されておりますので、
皆様ぜひチェックしてみてください!
 
ライン_目盛り.jpg
 「オトメイト in ナンジャタウン 2014」開催決定! 
 5月10日(土)~7月6日(日)までナンジャタウンにてイベントが開催されます!
今回は薄桜鬼SSLも参加させていただきますので、皆様続報をお待ちください!
 
詳しくはこちら!
 
ライン_目盛り.jpg中見出し.jpg
薄桜鬼SSLについて紹介していくコーナー!
今週はバレンタインのミニゲームのコツを伝授いたします!
※今回記載する方法で必ずクリアできるとは限りませんので注意してください。
 
<基本ルール>
 バレンタインのミニゲームは5つ連続でクリアする必要があります。
 
★土方ミニゲーム
  連打をするゲームですが、連打が苦手な人に裏ワザ。
  画面をタッチすることでも同じ効果が得られるため、
  両手の指を使って画面を交互に連打すると良いですよ!
 
★沖田ミニゲーム
  0404okita.jpg
  沖田の指示をしっかり見ていれば大丈夫です!
  「あげないで」と「さげないで」のひっかけには注意が必要です。
 
★斎藤ミニゲーム
  0404saito.jpg
  最初の「!」が出現するまでは勇気を持って進み続けましょう
  その後は「?」が出たら進む、「!」が出たら止まるを繰り返せば、
  制限時間内にクリアすることができる確率アップです!
 
★藤堂ミニゲーム
  これはかなり奥の手になりますが……「メモ」を活用しましょう。
  ◯△□×のボタンの頭文字で順番を覚えるのも効果的です。
 
★原田ミニゲーム
  指示通りにしっかりボタンを押していけば問題ありません!
 
★風間ミニゲーム
  0404kazama.jpg
  こちらも裏技に近いですが、右側に表示されるキャラクターが
  透明になる瞬間にボタンを押してみましょう
 
★山南ミニゲーム
  コツと呼べませんが、タイミングを見計らってボタンを押しましょう。
  焦りは禁物です。
 
★永倉ミニゲーム
  0404nagakura.jpg
  狙った数字が枠の上に来たらボタンを押しましょう!
  後半になるほどスピードが速いので注意してください。
 
★山崎ミニゲーム
  薄桜鬼に関する単語が主になりますので、
  冷静に並び替えをしてみましょう。
 
★南雲ミニゲーム
  0404nagumo.jpg
  本人の性格を表すような最も鬼畜仕様になっています。
  かなりギリギリまでひきつけてもダメージになりませんので、ひきつけて避けましょう。
 
最後の最後ということもあり、難度も高めに設定してありますが、
少しコツを掴めばできるゲームが多いので、諦めずに挑戦してみてください。
 
 
そういえば……
 
本日4月4日は「どらやきの日」「あんぱんの日」だそうです。
 
どらやきの日……
「桃の節句」と「端午の節句」に「はさまれた」日にちなんで
 
あんぱんの日……
明治8年の今日、明治天皇にあんぱんが出されたから
 
どちらも餡が入っていますが、
皆さんはどちらが好きですか……?
 
私はどらやき派です!
 
それでは、今回のブログはここまで!
また来週お会いいたしましょう!
 
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。