薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 11限目

140411_top.jpg
皆様、こんにちは!!
 
【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】ブログを担当させていただいております、
「花見に行こうと思ったら散っていた」デザインファクトリー 山上です。
 
4月も中旬にさしかかりましたが、
関東地方の桜は予想以上に早く散ってしまいましたね……。
山間の方では咲いている箇所があるかと思いますが、
私の生活圏だと葉桜が目立ちます……。
 
散りゆく桜の桜吹雪も綺麗だなと思うのですが、
儚さを感じてしまいますね……(憂い顔)
 
という冗談? は置いておきまして、
今週の薄桜鬼SSLブログの更新は魔王的な諸事情により
簡易的なものとさせていただきます。大変申し訳ございません。
 
それでは、今週のブログも参ります!
 

1_薄桜鬼新着.jpg

  雑誌情報  
昨日4月10日に発売されました、電撃Girl’sStyle5月号にて
薄桜鬼SSLが取り上げられております。
今号は薄桜鬼SSLが表紙を彩らせて頂いております!
 
0411image03.jpg
 
土方と沖田、風間というなかなか見られない3ショットになっておりますので、
皆様、ぜひゲットしてくださいね!
 
さらに! 豪華付録のひとつとして
「沖田くんのスマホポーチ」がついてきます!
ちびキャラを使ったカワイイスマホポーチですよ。
 
さらにさらに! 
Special誌上通販「斎藤先輩の腕枕ピローケース」の販売が決定!
斎藤先輩の腕枕で眠れるグッズが登場しました!
裏面は表情が違っているので、その日の気分に合わせて使い分けしましょう!
 
詳しくは発売中の電撃Girl’sStyle5月号を確認して下さいね!
 
ライン_目盛り.jpg中見出し.jpg
薄桜鬼SSLについて紹介していくコーナー!
 
今回から薄桜鬼SSLの開発裏話を紹介していきます!
さてさて、本日はゲーム本編で残念ながら登場することがなかった、
攻略対象の夏私服をご紹介します!
 
ラフデザインになりますが、キャラの個性にあった私服になる予定でした。
どこかの機会に皆様に完成版をお見せできたら嬉しいですね。
 
0411image01.jpg
0411image02.jpg 
 
そういえば……
 
本日4月11日はガッツポーズの日だそうです。
 
元ボクシング選手で、現在テレビ番組等で活躍されているとある方が
初めてガッツポーズをした日が今日だそうです。
 
さあみなさんもガッツポーズしましょう!!←
 
それでは、今回のブログはここまで!
また来週お会いいたしましょう!
 
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。