薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 12限目

140418_top.jpg
皆様、こんにちは!!
 
【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】ブログを担当させていただいております、
「そろそろ炬燵を片付けたい」デザインファクトリー 山上です。
 
今週は本当に暖かい日が続きましたね。
街路樹の緑もかなり綺麗になってきましたし、春を実感する陽気が続いて嬉しい限りです!
と言いつつ、今日は寒くなりましたね……。
まだまだ気の抜けない日が続くようですので、
体調管理にはみなさん気をつけてくださいね!
 
そういえば、みなさんご存知だったでしょうか?
オトメイトの公式ツイッターが開設されていることを!!
 
オトメイトのタイトルに関する更新情報などを
オトメイトファンの方には嬉しい情報を発信しておりますので、
ぜひフォローしてくださいね!
 
新作タイトルのツイッターも続々登場しておりますので、
そちらもチェックしてみてくださいね!
 
オトメイトツイッターに関する情報はこちら!
 
それでは、今週のブログも参りましょう!

1_薄桜鬼新着.jpg

  雑誌情報  
昨日4月10日に発売されました、電撃Girl’sStyle5月号にて
薄桜鬼SSLが取り上げられております。
今号は薄桜鬼SSLが表紙を彩らせて頂いております!
 
0411image03.jpg
 
どういうきっかけでこの3ショットになったのでしょうね……?
 
さらに! 豪華付録のひとつとして
「沖田くんのスマホポーチ」がついてきます!
ちびキャラを使ったカワイイスマホポーチですよ。
 
さらにさらに! 
Special誌上通販「斎藤先輩の腕枕ピローケース」の販売が決定!
斎藤先輩の腕枕で眠れるグッズが登場しました!
 
落ち着かなくて逆に寝るのが難しそうですね(笑)
 
詳しくは発売中の電撃Girl’sStyle5月号を確認して下さいね!
 
ライン_目盛り.jpg中見出し.jpg
薄桜鬼SSLについて紹介していくコーナー!
 
今回から薄桜鬼SSLの開発裏話を紹介していきます!
 さてさて、本日はゲーム本編で残念ながら登場することがなかった、
 夏私服のラフデザインをご紹介します!
 
 前回の攻略対象に続き、サブキャラクターにももちろん存在していましたよ!
 
0417image01.jpg
0417image02.jpg 
 
そういえば……
 
本日4月18日は良い歯の日だそうです。
 
4  1  8
よ い は
 
という語呂合わせからきている日ですね。
芸能人は歯が命(古い!)というぐらい綺麗な歯は魅力的だそうですので、
皆さん歯は大切にしましょうね!
 
それでは、今回のブログはここまで!
また来週お会いいたしましょう!
 
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。