薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 13限目

140425_top.jpg
皆様、こんにちは!!
 
【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】ブログを担当させていただいております、
「GHPブログがついにフィナーレ」デザインファクトリー 山上です。
 
今週でGHPブログが最終回を迎えてしまいましたね。
中村Dのブログは面白くて、こんなブログが書けたらいいなーとずっと思っていました。
最終回は少しさみしいですが、オトメイトの新作も続々発表になっていますし、
ブログもこれからどんどん賑やかになっていくと思います!
 
ちなみに私、山上が関わっている魔王タイトルのブログは
5月中旬からスタート予定ですので、
皆様これからもオトメイトスタッフブログをよろしくおねがいします!
 
ということで、今週も簡易版となりますが、ブログに参りましょう!

1_薄桜鬼新着.jpg

  ベント情報  
「オトメイト in ナンジャタウン 2014」が開催決定!
GW明け5月10日(土)~7月6日までの期間限定イベントですので、
皆様、ぜひ足をお運びください!
 
ちなみに……既にナンジャタウンのホームページでは発表になっておりますが、
今回は猫耳をつけたキャラクターが大集合しております!
 
薄桜鬼SSLのキャラクターも猫耳をバッチリつけていますので、お見逃しなく!
 
詳しい内容は公式ホームページを!
 
ライン_目盛り.jpg

 

 

 グッズ情報 
【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】に関連するグッズが続々登場中です!
 リングノートやICカードステッカー、モバイルデコシートなどなど、
 様々なグッズを展開しておりますので、皆様チェックしてみてくださいね!
 
ライン_目盛り.jpg中見出し.jpg
薄桜鬼SSLについて紹介していくコーナー!
 
今回から薄桜鬼SSLの開発裏話を紹介していきます!
さてさて、本日は皆様にとあるクイズを出題しようと思います。
 
題して……足元SSL! これは誰の足クイズ!
 
大したタイトルを考えられませんでしたが、
下記をクリックするととある画像が表示されます。
 
その画像の正体が誰なのかを、立ち絵を見ずに推理してみてください!
明らかにわかりやすいものもありますが、なかなか難しいものも多いですよ!
 
0425image01.jpg
 
ヒントは「靴の汚れ」です。
 
答えは次回のブログでご紹介します!
 
そういえば……
 
本日4月25日は「歩道橋の日」だそうです。
 
1963年の今日、大阪駅前に日本初の歩道橋が完成したため、歩道橋の日とされたそうです。
ちなみに、実はそれより以前にできた歩道橋があり、厳密には日本初ではないそうです……。
なにか複雑な事情があるのかもしれません。
 
ということで、今回のブログはここまで!
また来週お会いいたしましょう!
 
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。