BinaryStar ~三番星~

見出し3.jpg

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

 

トリキスのブログも始まって

賑やかになってきましたね。

【部活】という響きが懐かしいです。

みなさんは学生のころ何部でしたか?

私は中学生のころ【帰宅部】に疑問を抱いていました。

 

帰宅……【部】

 

ようは、ホームルームが終わったら帰るだけで……。

それって部活っていえるの?無所属でよくね?

と感じた私が希望したのは【帰宅部】でした。

 

というわけで、ここからは

バイナリーブログをお楽しみください。

今日は予定を変更しまして、

新コーナーを中止し、店舗特典情報をお送りします。

BS_ライン.jpg

 

最新情報.jpg
 

公式サイト.jpg

本日、公式サイトが更新されました。

※カテゴリーをクリックすると、公式サイトのそれぞれのカテゴリーにワープします。

公式情報_システム.jpg 公式情報_スチル.jpg 公式情報_店舗特典.jpg BS_ライン2.jpg BS_ツイッター3.jpg

 

 

 

 

 

 

店舗見出し.jpg


さてさて、それではいっきにご紹介していきます。


BS店舗_アニメイト.jpg

店舗②.jpg

BS_ライン4.jpg

BS店舗_ステラ.jpg 

店舗①.jpg

BS_ライン4.jpg

BS店舗_アマゾン.jpg

BS_ライン4.jpg

BS店舗_あみあみ.jpg

BS_ライン4.jpg

BS店舗_アリスNET.jpg

BS_ライン4.jpg

BS店舗_いまじん.jpg

店舗④.jpg

BS_ライン4.jpg

BS店舗_エンターキング.jpg

BS_ライン4.jpg

BS店舗_キャラアニ.jpg

BS_ライン4.jpg

BS店舗_シーガル.jpg

BS_ライン4.jpg

BS店舗_セブンネット.jpg

BS_ライン4.jpg

BS店舗_ソフマップ.jpg

店舗③.jpg

BS_ライン4.jpg

BS店舗_コミコミ.jpg

BS_ライン4.jpg

BS店舗_ネオウィング.jpg

BS_ライン4.jpg

BS店舗_ファミーズ.jpg

BS_ライン4.jpg

BS店舗_ファミマ.jpg

BS_ライン4.jpg

BS店舗_フタバ図書.jpg

 

 

 

 

 

 

ナチ分析.jpg
 
 
カットイン_ナチ私服1.jpg

うわ~……自分はどこの店舗で予約しようかなあ。

……あ、もう自分の出番!?

こほん……みなさん、ハローハローッス!

今日は私服を披露!! サクライ・ナチッス♪

今日も分析していくッスから、ついてきてくださいね~♪

 

 

ミクト_アイコン.jpg

 
 

今日は、ギャップありすぎミクトくんッス!

ほんと色々な顔をするんスよ~。

ってことで、今日はがさ入れの他に

ゲーム本編に登場するミクトくんを盗撮してきたッス!

 

 


↓普段のミクトくんッス~。フウちゃん意識しすぎ!

ミクトゲーム画面①.jpg

 
↓仕事の時のミクトくんは冷静沈着ッス~。

ミクトゲーム画面③.jpg


↓こんな風に黒い発言がけっこうな頻度で呟かれるッス。

ミクトゲーム画面④.jpg

 

↓これは……ん?これ、いつ?

ミクトゲーム画面⑤.jpg

 

BS_ライン3.jpg


さ、最後のは……何なんスかね……。危険な香りがしたッス。

と、とりあえず、がさ入れに行っちゃいましょう!

ナチのがさ入れ_ミクト.jpg

BS_ライン3.jpg

いや~……ミクトくんには驚かされっぱなしッス。

というわけで、みなさんのミクトくんへの印象と共に

調査結果を発表するッス~。

ナチによる分析_ミクト.jpg

ミクトくんは感情表現が本当に素直だと思うッス。

みなさん、彼のころころ変わる表情に注目ッス!

 

次回は、カノウ・チカイさんを紹介していきまッス~★

 

 

 

 

 

バイナリー講座_見出し.jpg
 
 
ちびキャラアイコン_チカイ.jpg

ハローハロー★

みんな、1週間ぶりだね♪

今日はお菓子につられないように

しっかりみんなにバイナリーのことを

教えていくからね!

ということで、今日のテーマはこちらなのですっ★

 

バイナリー講座_第②テーマ.jpg バイナリー講座②_会話①.jpg

ポジション講座.jpg

バイナリー講座②_会話②.jpg
ペア講座.jpg バイナリー講座②_会話③.jpg

 

 

 

 

次回予告.jpg


はい。新コーナーは次回に持ち越しです。

来週は、新コーナーで

原画であるRiRiに登場してもらいますのでお楽しみに~♪

 

~次回の予定~

・ナチによるキャラクター分析

・バイナリー講座

NEW・新コーナー『ジロ子の部屋』

 

最後に、ちびキャラを使ったバナーをお土産にどうぞ。

では、また来週~!

BS_ヒロイン180×150.jpgBS_ユン180×150.jpgBS_レイラ180×150.jpgBS_ミクト180×150.jpgBS_チカイ180×150.jpgBS_イヅキ180×150.jpgBS_ナチ180×150.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。