薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 14限目

140509_top.jpg
皆様、こんにちは!!
 
【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】ブログを担当させていただいております、
「鯉のぼりを見に行きたい」のデザインファクトリー 山上です。
 
先週はGWということで、このブログはお休みしておりましたが、
今週から平常運転でスタートいたします!
皆様はGWどう過ごされましたか? 私は……、元気でした。
GW明けはなかなか気が入りませんが、頑張って行きましょう!
 
さてさて、今週は様々なお知らせがありますので、
最後までお楽しみに!
 
ということで、今週もれっつごー!

1_薄桜鬼新着.jpg

  イベント情報  
◯オトメイトカフェに薄桜鬼SSLが参加!!!
 大好評開催中のオトメイトカフェに薄桜鬼SSLがついに参加いたします!
 5月12日からパセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメントで開催!
 今回は開催に先駆けて、開発スタッフが試食に行ってきましたので、
 メニューとその感想を紹介していきます。
 
0509image02.jpg
 
 オトメイトカフェで追加されるコースターとランチョンマットも公開!
 ※コースターは制作の都合により配布時期が遅れますのでご了承ください。 
 
0509image04.jpg0509image03.jpg
 
 ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
 
 公式サイトはこちら
 
ライン_目盛り.jpg
「オトメイト in ナンジャタウン 2014」が開催決定!
 
 明日5月10日からオトメイト in ナンジャタウン 2014が開催!!
 公式ホームページには様々な情報が掲載されています!
 
 オリジナルグッズやフード、ガラポンなどなどお楽しみいっぱいですので、
 この土日はサンシャインへ遊びに来てくださいね!
 
 目印は……猫耳キャラクターたちですよ!
 
0509image05.jpg
 
 詳しい内容は公式ホームページを!

 ライン_目盛り.jpg中見出し.jpg

薄桜鬼SSLについて紹介していくコーナー!
 
薄桜鬼SSLの開発裏話を紹介していきます!
さてさて、今回は前回のクイズの答え合わせです!
 
0509image01.jpg
 こんな感じになっていましたが、皆さんわかりましたか?
明らかにわかりやすい人もいますが、
なかなか見分けがつかなかったんじゃないでしょうか。
 
左上から靴が綺麗な順に並んでいたりします。
風間は当然、常に磨かれておりピカピカ、風紀委員の2人も清潔にしていますね。
さて、不知火がかかとを踏んでおり、残念な靴になっているのは合点がいきますが、
天霧はどうしてワースト3なんでしょうか。
 
それは常に風間からの無理難題に答えて走り回っているからですね。
汚れているというよりは、くたびれている感じに近いかもしれません。
そして龍之介ですが……、察してあげてください……。
 
以上、足元SSL! これは誰の足クイズでした!
彩色をする上でこんな細かいところまで意識して塗っているのはすごいですよね!
 
 
そういえば……
 
本日5月9日は「アイスクリームの日」だそうです。
 
日本アイスクリーム協会がアイスシーズンに先立って、
記念事業を行ったのがこの日だからだそうです。
 
さらに今日はもうひとつ。
 
本日5月9日は「ゴクゴクの日」でもあるそうです。
 
5959……ゴクゴク
 
一体なんの日なの? と思われますが、
水やお茶などの飲み物をゴクゴク飲もう! という日だそうです。
(水資源の大切さを考える日でもあります)
 
ということで、今日は金曜日ということで、
せっかくなのでゴクゴク飲み物を飲むイベントを開催しちゃいましょう!
 
また来週!!
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。