BinaryStar ~四番星~

見出し4.jpg

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

 

先週はお休みして申し訳ございませんでした。

開発がラストスパートでして

バタバタしております……。汗

みなさまからの応援メールがあれば力が倍増します。

開発陣にとって1番の栄養は【応援の声】。

どうぞよろしくお願いします!

 

それでは、バイナリーブログを始めていきます。

 

最新情報.jpg

 
公式サイト.jpg

本日、公式サイトが更新されました。

今回は視聴祭りです。どうぞお楽しみください。

※カテゴリーをクリックすると、公式サイトのそれぞれのカテゴリーにワープします。

BGM.jpg

サンボ.jpg

潜入捜査.jpg スチルシナリオ.jpg

 

BS_ライン2.jpg

 

雑誌情報.jpg

電撃Girl'sStyle7月号に、BinaryStarが掲載されました。

・リリースイラスト公開

・逢坂良太さん、櫻井孝宏さん、小野賢章さん、鈴村健一さんの

 収録後のインタビューを掲載

・プロローグからチャプター5までの流れを紹介

・任務選択肢のシステムを公開

・潜入捜査時の立ち絵と詳しい設定を掲載

キャストさんのインタビューは必見です!


BS_ライン2.jpg

ツイッター_BS.jpg
 

 


 

 

ジロ子の見出し.jpg
 

 

ジロ子_1.jpg


お嬢さんたち、ハロー。アタシがジロ子よ。

え、おかまキャラなのかって?

そんなわけねえだろうが!!

 

 

 

イヅキにいきなりリボン渡されてよ、

「バイナリーブログで新しいコーナーをやるそうなので

 これをつけて出てください。あだ名は『ジロ子』です」

って言われたもんだから仕方なくやったんだぜ。

だから、誤解しないでくれ、お嬢さん方。

いつもは素敵でダンディーなおじ様さ、ふっふっふっ。

 っつーわけで、イヅキに頼まれたらやらないわけにはいかねえからな。

ここからはジロ子全快でいっきまーす♪

 

今日アタシの部屋に来てくれたのはアタシたちをスペシャルゴージャスに

デザインしてくれた原画のRiRiよっ。

はい、RiRiちゃん、みなさんにご挨拶してあげて!

BS_ライン4.jpg

お久しぶりですの方もはじめましての方も、皆様こんにちは。

BinaryStarの原画を担当させて頂いておりますRiRiでございます。

 

今回、カラフルでキラキラな世界観のタイトルということで、

元々それらが大好きなこともあり、

とてもわくわくと楽しくお仕事させて頂きました。

 

BinaryStarを皆様の心に末永く残るような作品にするべく、

スタッフ一同現在進行形、全力で臨ませていただいております。

一癖も二癖もある、いや、もしかしたらもっと…!?な

キャラクターたちが繰り広げる

キラキラとして可愛らしい、でもちょっと危険な物語、

どうぞご期待ください。

 

それでは、有り難うございました。

BS_ライン4.jpg

ジロ子_2.jpg


うん、良くできたわね!合格!

RiRiちゃんはイラストも描いてくれたの!

……照れるわ~。きっと私を描いてくれたのね♪

もう、可愛い子なんだからん★

 

 

 

BS@blog4@RiRi.jpg ジロ子_3.jpg

おいおいおいおいおい!!!

俺の部屋に来たんなら俺の絵を描くのが常識だろうが!

ったく、最近の若いもんはなってねえなー。

……いいもーんだ、ふん。

またバイナリーの開発スタッフが来たら

おまえらに紹介するぜ! ……あ、するわね!

それじゃあ、ごきげんよう~♪

 

 

 

 

ナチ分析.jpg

ナチ_1.jpg



わあ、みなさんのサンプルボイスなるものが

聞けるんスね~!

自分のは……ない!!(ガーン)

……いいんスよ、自分はどうせサブキャラってやつだし……。

それじゃあ、今日も分析していくッス~……くすん。

 

 

チカイ_1.jpg

気をとりなおして――。

今日はお菓子大好きチカイさんッス!

『へえ、お菓子が好きなんだ~。可愛い、あはは』

と、思っているそこの君!!

……チカイさんの甘い物好きは尋常じゃないんスよ。

自分はいつもそれで夜中とか早朝に起こされるんス……。

ってことで、sweetおばけのチカイさんの様子をどうぞッス!

 

 夜中――。

game1_BS.jpg

 

昼間――。

game2_BS.jpg


早朝――。

game3_BS.jpg カットイン_ナチ3.jpg




お、恐ろしい!!!

虫歯ゼロなのが不思議ッス!!

ってことで、恒例のお部屋チェック☆

 


 

ナチのがさ入れ_チカイ.jpg カットイン_ナチ7.jpg




チカイさんらしい部屋だったッスね~。

まあ、予想していた通りってところッス。

ってことで、まとめッス~。

 


 

分析_チカ.jpg ナチ_2.jpg


みなさん、チカイさんの子供っぽい言動に

惑わされているみたいッスけど、

【28歳】という年齢をお忘れなく!

きっとチカイさんを知れば知るほど

大人だっていうのを実感すると思うッス。

 


ってことで、次回は我らがリーダー!!! ナナセ・イヅキさんを紹介していくッス♪

 

 

 

 

 

バイナリー講座_見出し.jpg

 

ちびキャラアイコン_チカイ.jpg



やーん★ みんなに部屋を見られて恥ずかしい~!

ナッチンは天遣塔の管理もしてるから

みんなの部屋のマスターキーを持ってるんだよ~。

だからいつもガサ入れできるんだって♪

今度はオレも一緒にガサ入れしに行こーっと★ ルンルン♪

 

バイナリー講座_テーマ4.jpg バイナリー講座_第3回_1.jpg バイナリー講座_第3回_2.5.jpgバイナリー講座_第3回_2.jpg

 

 

 

 

次回予告.jpg


新コーナー『ジロ子の部屋』はいかがでしたでしょうか。

また開発スタッフをあの部屋につっこみますので

次回の開催をお楽しみに~。

 

~次回の予定~

・ナチによるキャラクター分析

・バイナリー講座

 

お土産にナチのバナーを置いていきます。

では、また来週です。

BS_ナチ160×600.jpgBS_ナチ200×40.jpg
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。